最強ヘッドセット? A50 X発表

【速報】新生WW3:生まれ変わった第三次世界大戦FPS『World War 3』のクローズドベータテストを11月25日から開催! 新トレーラー公開

World War 3 CBT
  • URLをコピーしました!

The Farm 51は、架空の第三次世界大戦を舞台にしたミリタリーマルチプレイヤーFPS『World War 3(ワールドウォー 3 / WW3)』の「クローズドベータテスト(CBT)」を開催すると発表、トレーラーを公開しました。

CONTENTS

新生WW3 クローズドベータテスト概要

World War 3 | CBT Announcement Trailer

今回のクローズドベータテストは期間限定で開催されたベテラン・アルファテストのフィードバックを反映し、さらに使用できるカスタマイズ要素が増えていると予想されます。

アルファテストでは、『WW3』の特徴であるリアルなマップや豊富なカスタマイズオプション、膨大な数の詳細なユニフォームや武器などを含め、彼らが「Playable realism(プレイできる現実)」と呼ぶ体験にまで達したと説明。これは「ゲームプレイに影響を与えることなく没入感を高めるリアルなゲームプレイ機能」で、『World War 3』は「FPSというジャンルに初めて触れるプレイヤーにも受け入れられる」、と自信を見せていました。

World War 3 PTE | 新生『WW3』アルファテスト 完成度が高い「日本語音声」実装!コモローズ集【ワールドウォー3 PTE】- EAA

前評判こそ高かったものの、リリース後にかなり元気がなくなってしまった『WW3』ですが、製品版に向けて着実な進化を遂げつつあるようです。

今後の『World War 3』テストではより多くのプレイヤーが参加できるようになるとのことなので、『World War 3』に期待を寄せている(いた)FPSゲーマーは『WW3』を改めてチェックしておきましょう(Steam)。

関連記事WW3:『World War 3』創設者インタビュー、『バトルフィールド』との差別化は? 日本軍は? DLC無料や日本に嬉しいお知らせも

World War 3 CBT

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 復活なるか!?
    運営ずっと頑張ってるみたいだし、製品版が出たら買ってみようかな
    正直かなり面白そうになってる

  • この前のアルファはなかなか良い感じだったから期待できるわ
    BF2042ベータの方は残念な出来だったしワンチャンあるで

  • 頑張れ~ 半導体とコロナの影でCSとPCも人が分断状態で集まらないとか 128人対戦マップはまだまだ調整が必要なレベルだとかがベータで囁かれてるなか 堅実な現代戦の64人マルチの需要は思ったよりもあるかもしれないぞ~ 

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS