[噂] エーペックスレジェンズ:今後レベル上限が700に? オクタンとライフラインモチーフのレベルバッジ発見

[噂] エーペックスレジェンズ:今後レベル上限が700に? オクタンとライフラインモチーフのレベルバッジ発見

Respawn Entertainmentの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』では期間限定で「覚醒コレクションイベント」が進行中。一方で、早速このアップデートファイルを解析しているデータマイナー勢は興味深いデータを発見しており、プレイヤーレベルの上限が新たに700になる可能性が示唆されています。

覚醒コレクションイベント開催中

エーペックスレジェンズ」 覚醒コレクションイベント

エーペックスでは6月22日より「覚醒コレクションイベント」が開催中です。

今回はオリンパスを舞台に、ライフラインのクリニックがオープンし、コントロールモードが復刻。さらに限定アイテム24種をコンプリートすることで、ヴァルキリーの近接攻撃武器スキン「朱雀」を獲得できます。

一方で、エーペックス系のデータマイナー勢は最新のアップデートファイルの解析を始めており、真偽不明ながら、発見したものを早速Twitter上で報告しています。

今後レベル上限が700に?

SWL「レベル501-700が今後追加される。それぞれのレジェンドテーマのフレームはオクタンとライフラインのものだ

データマイナーのSWLが紹介しているのは新しいレベルバッジで、現在の最大レベル500を引き上げ、上限が700になる可能性を示唆しています。

なお、プレイヤーレベルのバッジデザインは既存のレジェンドたちがモチーフとされており、(レベル200のバッジがレイス、300がブラッドハウンド、400がバンガロール、500がパスファインダー)、同じ流れが踏襲されるなら、レベル600がオクタン、レベル700がライフライン(またはその逆)となりそうです。

SWLは他にも40以上の新バッジのデータも見つけているそうですが、本人が「面倒だ」とのことで、これらは紹介されていません。

かつてプレイヤーレベル上限が500になったときも、さらなる上限の引き上げを求める要望は絶えませんでしたが、発見された画像が本物であれば、今後のシーズンで実現するのかもしれません。他の新バッジも気になるところですが、いずれにせよ公式発表を待ちたいところです。

Logicool G
¥24,900 (2023/02/02 13:48時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\お買い物マラソン開催中!/
Rakuten
\ポイント5%還元中/
Yahoo!

Source: Twitter

コメントする