オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[噂] エーペックスレジェンズ:課金の最小単価"500APEXコイン"登場か、サマーセールの開催に合わせる?

[噂] エーペックスレジェンズ:課金の最低単位"500APEXコイン"が登場か、サマーセールの開催に合わせる?
  • URLをコピーしました!

Respawn Entertainmentの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』では期間限定で「覚醒コレクションイベント」が開催中。あくまで噂段階ですが、今後のアップデートでは、現在の課金の最低単位である「1000APEXコイン」から、さらに下のバージョンが登場するのかもしれません。

CONTENTS

「500APEXコイン」が登場か

エーペックスの一部アイテムは課金でアンロックする方式になっており、これにはゲーム内の有料通貨であるAPEXコインの購入が求められます。

シーズン13時点では、購入できるコインの最低単位は「1000APEXコイン」ですが、データマイナー勢からの噂によると、今後それより下の単位のAPEXコインが新たにストアに並ぶ可能性があります。

Redditに投稿されていた画像を見る限りだと、確かにコイン用のストア画像に新しいものが追加されているようです。この画像からは単位は分からないものの、データマイナーの一人であるKralRindoはこれを引用し、「500APEXコインがもうすぐストアに来る」とツイートしています。課金の最低単位が500コインになるのでしょうか。

サマーセールで登場か

エーペックスのゲーム内ストアでは毎年サマーセールが開催されており、今年も7月中旬頃からのセールが予想されています。Redditユーザーは、この新しい500APEXコインは、サマーセールのスタートとともに購入可能になるのではないかと推測しています。

現在のエーペックスコイン
現在のAPEXコインは5単位が購入できる

500APEXコインの価格は気になるところですが、ストアには1250コインのアイテムなど、最低限度の出費でコインの残高を調整しにくいものも多数あるため、まめにバランスを取りたい方や、あくまで課金は少額のみにしているという方には、新しいコインは魅力的な選択肢となるでしょう。

今年のサマーセールとともに、Respawn公式からの今後の発表に期待したいところです。

Logicool G
¥32,500 (2024/03/18 11:48時点 | Amazon調べ)

Source: Reddit

[噂] エーペックスレジェンズ:課金の最低単位"500APEXコイン"が登場か、サマーセールの開催に合わせる?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • Steamセールとかで500円余ったときに選択肢に入るからかなりアリ

素敵なコメントをする!

CONTENTS