ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

[噂] 『CoD:MW3』のリリース時に『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』(2009年版)マップがまとめて復活? マップ投票も復活?

  • URLをコピーしました!
CONTENTS

消えたマップ投票も復活?

bobはまた、マップ投票の復活についても仄めかしています。「マップ投票」はCoDシリーズで長らくおなじみの機能でしたが、2019年の『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』で削除。

翌2020年の『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』で復活したものの、その後また消えている機能です。

[噂] 『CoD:MWⅢ』:リリース時に『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』(2009年版)全マップが登場? マップ投票も復活?
マップ投票が復活?(※画像はOpTicのXアカウントより引用)

マップ投票「いる・いらない」はコミュニティのよくある議論の1つですが、『CoD:MWⅢ』ではマップ投票の必要性について、新規プレイヤーも交えた再検証ができるようになるのかもしれません。

その他のMW3の噂

bobは他にも、「マルチの基礎体力が150HPになる」、「タクティカルダッシュは普通のダッシュで回復する」といった気になるツイートも。いずれもテキストのみの話ですが、体力150というのはキルタイムが大きく変わるため気になるところです。

これらが真実であれば、『CoD:MWll』から武器を引き継ぐことができる『CoD:MWⅢ』のプレイ感は『CoD:MWll』と大きく異なるものになるでしょう。

  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

Source: X

1 2
[噂] 『CoD:MWⅢ』:リリース時に『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』(2009年版)マップが復活? マップ投票も復活?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • エイムアシストがゲロ強の昨今体力増やすとcwみたいに必中砂とsgだらけのクソゲーになるだけじゃが
    そこは工夫するのか?しねぇだろうな。

  • マップ投票制はやめて
    ターミナルに投票する奴ばかりでつまらん

  • HP150は絶対やめろ
    BO4とCWで失敗してんだからさぁ...
    むしろ前作MW3のTTKを参考にしろよ

  • あるべきものがあるだけでニュースになるのアホくさ

  • これ70 ドルフルプライスってまじ?
    せめてmw2所有者は40ドルくらいにしてよ

  • うれしいけどせっかくなら一気に突っ込むんじゃなくて、シーズン毎に2か3つな感じで出してもらえればもっと楽しめそう

  • 武器引き継いでも旧WZみたいに旧作のほとんどの銃使い物にならなくなりそうなのが怖いな
    内容みるとDLCとしか言えん感じだけど問題はいくらで販売するんだ

  • MW2のマップは広くてなおかつHP高くするのは意味不
    狭いなら撃ち合い増えるから分かるけど広いならワンパン武器増えない?
    マップ投票は神

コメントする

CONTENTS