ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

[噂] 2025年の『コール オブ デューティ』新作で『ブラックオプス2』の14マップ一斉復活?

  • URLをコピーしました!
CONTENTS

「CoD 2024」の噂を再確認

Treyarch作品の『CoD:MW3』みたいになる」の意味については、コミュニティに出回っている「CoD 2024(仮)」の話について再確認する必要がある。

現時点で支持されている噂は、2024年はTreyarchが手がける『ブラックオプス』シリーズの新作がリリースされ、その舞台は湾岸戦争というもの。気が早い人々からは、既に『Black Ops Gulf War(ブラックオプス・ガルフウォー)』とも呼ばれている。

bob.はどうやら、2022年の『Call of Duty: Modern Warfare ll (コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2/ MWll)』が2023年の『CoD:MW3』に続いたのと同様に、「2024年の新作も2025年に続く」ことを告げているようだ。『CoD2025』のマップリマスター以前に、これ自体も興味深い噂となっている。

ボツになる可能性も

しかしbob.も述べているように、これは変更される可能性が高い話かもしれない。

CharlieIntelも、「CoD 2025」で『CoD:BO2』のマップリマスターが実現するかは、『CoD:MW3』で行う『CoD:MW2(2009)』のマップリマスターに対する評価次第だろうと分析。これは当然の流れだろう。

個人的には大歓迎だが、旧作マップの一斉リマスターが多くのプレイヤーに支持されるかどうかは不透明だ。

どうやらオリジナルバージョンそのままのリマスターではなく、『CoD:MW3』ではドアが追加されているという噂話も流れており、これが裏目に出て否定的なレビューを招く可能性も考えられる。

まだまだ先の話ではあるものの、今回の噂がいずれ何かとつながるのか注目しておこう。

  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

Source: X

1 2
[噂] 2025年の『コール オブ デューティ』新作、『ブラックオプス2』の14マップ一斉復活?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (14件)

  • いらねえわマジ
    BOの操作性とかキャラの動きとかマジでおもんないんだよな遊んでて
    キャラ自体の動きはBO2とかの時から進化が無くて古臭ェし下手にピョンピョンされるとゲームとしても微塵も面白くないしで、BO2路線に転んでも3路線に転んでも得が無いわ
    なんでCWズッコケて完全に淘汰されたと思ったらまた湧いて出てくんだよ
    BOキッズもやかましいしいい事一つもないやんけ

  • 既にBOCWで大体復活してる
    その頃には日本でCoDが売れなくなってたからロクに話題にならなかったけど

  • bo2バチくそやってたから発表は嬉しいが悠長すぎる。MWがそこそこ売れたタイミングに追い打ちで発表してたらこんなユーザーも離れなかったし、かのVは世に出ることはなかったのかもしれないのに...

  • BOなんて今までですらなんの変更もないリマスター量産しまくってたのにまたやるなら呆れるけど
    BOCWの焼き直しかなと

  • マジでBo2リメイクだったら嬉しい
    特にTRANSITとか

1 2

コメントする

CONTENTS