ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

エックスディファイアント:いよいよ正式リリース日程発表? プロデューサーの新年挨拶より

  • URLをコピーしました!

Mark Rubin氏のメッセージ全文

明けましておめでとうございます! 皆さん、良い休暇をお過ごしでしたか? チームは今週からオフィスに戻り、素晴らしい一年になるよう準備を整えています! リリースの準備をしつつ、今後数週間内にいくつか具体的なニュースをお伝えする予定です。

ですが、進捗状況について手短にお伝えします。

  • 1. ネットコードに影響を及ぼしていた奇妙な問題(詳しくは前回のアップデートを参照)に対処し、リリース前後もネットコードの改善とテストを続けます
  • 2. 新しいパーティーシステムを導入。リリース準備をしつつ、現在は厳格なテストにかけてバグ修正をしているところです

連休中も働いてくれたチームメンバーにも感謝を贈ります。チームのうち多くの人々はリリース後のコンテンツに取り組んでいますが、リリース準備にあたっているメンバーの多くは、休暇中に何時間も費やしてくれました。彼らの献身を称えたいと思います。

私たちは従業員やその家族を大切にし、クランチスタジオ(※納期に合わせるため時間外労働を強要するスタジオ)にならないよう努めています。チーム全体がとても献身的であり、『エックスディファイアント』のリリースにとても興奮しています!

  • タイトル:『XDefiant(エックスディファイアント)』
  • 発売日:2023年夏予定
  • 対象機種:PC / PS5 /PS4 / Xbox Series X|S / Xbox One

Gaming Device Power Tune for FPS

Source: X

1 2
エックスディファイアント:いよいよ正式リリース日程発表? プロデューサーの新年挨拶より

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • これまだ出てなかったのか
    リリースされてひっそりと死んだとばかり思ってた

  • 細かいルールとかいいからサクサク撃ち合いたい、けれどCoDを毎年買う程の熱量はないって人は俺含め結構いると思う
    期待してるわ

  • 無料のCoDライクってだけで普通に需要あると思うよ
    CoDをフルプライスで今更買うのもなって層多いだろうし、あっちはMW2からの引き継ぎ要素とかもあって新規お断りの空気感あるし

    FINALSは特殊ルールすぎるからまた違うと思うし

  • 現状流れるにしてもFINALから引き剥がせるかが問題じゃないかな
    codはもう動く気が無い人しかプレイしてないでしょ

  • MW3比較勢が大量に湧いてたEAAですらコメントすっからかんって事はやっぱ延期で注目度タヒんだか?
    MW3もこっちも大しておもんないってのが悲しいとこだが、いざリリースしたらどんだけユーザー流れるんかね

コメントする

CONTENTS