最強ヘッドセット? A50 X発表

『CoD:MW3』と『ウォーキングデッド』がコラボ! リックとミショーンがオペレーター化か / シーズン2は2月8日アップデート

『CoDMW3』&『ウォーキングデッド』コラボ発表! リックとミショーンがオペレーター化か シーズン2は2月8日アップデート
  • URLをコピーしました!

Activision(アクティビジョン)はCoDシリーズ最新作『Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 3/ MWⅢ)』における次回大型アップデート「シーズン2」を発表。キーアートを公開した。

日本時間2月8日にスタートするこのシーズン2では、アメリカのグラフィックノベル・ドラマ作品『ウォーキングデッド』シリーズとのコラボを開催する。

CONTENTS

『CoD:MW3』が『ウォーキングデッド』とコラボ

ウォーキングデッド』は、「ウォーカー」と呼ばれるゾンビの発生で荒廃したアメリカを舞台に、残されたわずかな人々の生き様を描く物語。グラフィックノベルを原作とし、テレビドラマもシーズン11まで制作されている。

ゾンビモードが進行中の『Cod:MW3』では、ティザー動画とともにコラボの開催を発表。『ウォーキングデッド』の世界とも自然にマッチしそうだ。イベントについてまだ多くは語られていないが、生存者たちのリーダー格である元保安官代理リック・グライムスと、日本刀で戦う剣士ミショーン・ホーソーンがオペレーターとして登場することが仄めかされている。

シーズン2は2月8日スタート

『CoDMW3』&『ウォーキングデッド』コラボ発表! リックとミショーンがオペレーター化か  シーズン2は2月8日アップデート
『CoD:MW3』シーズン2

『ウォーキングデッド』コラボが開催される「シーズン2」は、日本時間2月8日スタート。マルチやゾンビ、ウォーゾーンの新コンテンツについても間もなく発表されるだろう。恒例のバトルパスやブラックセルでは、どんな新アイテムが登場するのだろうか。コラボの詳細とともに楽しみに待とう。

  • タイトル:Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア Ⅲ)
  • 発売日:2023年11月10日
  • 対象機種:PS5/PS4, Xbox X|S/Xbox One, PC(Battle.net / Steam)

Source: X

『CoDMW3』&『ウォーキングデッド』コラボ発表! リックとミショーンがオペレーター化か シーズン2は2月8日アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • クロスボウじゃなくてコンパウンドボウ、いわゆる普通の弓は来るかもって情報出てる
    クロスボウはMW2で出てる

  • ダリルはリークされてないけどクロスボウは確定してるよ。まぁダリルとニーガンあたりは追加で出るだろうね。

  • まじかよリボルバーと刀は追加必須だな
    ダリルもいれてクロスボウの新武器も実装してくれ・・・

コメントする

CONTENTS