『Delta Force』オープンテストは10/15!

CoD:BO6『Call of Duty: Warzone』詳細:人気マップ“Nuketown”の楽しさを拡大した新マップ「エリア99」や「Pick-3 PERK」システム、バックパック不要など多数の改善

  • URLをコピーしました!
CONTENTS

サッチェルによるインベントリの増加

見た目からして全然違うサッチェル

サッチェルは、2020年の初期ゲームのリリースからわずか1か月後に『Call of Duty: Warzone』に初めて導入された。これは『Call of Duty: Warzone』初期のシンプルなインベントリを維持しつつ、必要な人へ追加の持ち運び容量を追加した例だ。そのサッチェルシステムが、『Call of Duty: Warzone』に戻ってくる。

サッチェルはドロップできず(ドロップする必要もない)、サッチェルタイプのいずれかまたは両方が1マッチにつき1回見つかり、装備することができる。サッチェルを持っているオペレーターがキルされた場合、すべてのサッチェルがドロップされ、戦利品として拾うことが可能。サッチェルの種類は以下の通り:

  • アーマーサッチェル:アーマープレートの持ち運び量が大幅に増加。
  • 弾薬サッチェル:AR、SMG、ショットガン、スナイパー、およびランチャーの弾薬容量が増加。

その他の改良点

Raven Softwareはゲームの継続的な変更を続けており、さらに数百の小さな改良を加えている。以下は、シーズン1の開始時に登場予定のいくつかのハイライト:

  • アセンダーとジップラインの両方にアクセスし、アセンダーやジップラインを開始、使用、完了するときのアニメーションが、これまで以上にシームレスになるように変更。 操作全体に心地よい速さがある。
  • Ping が視界に留まる時間が短くなり、興味のあるエリアが確認されると、重要な場所がより鮮明に見えるようになった。
  • コール オブ デューティの体験を簡素化する一環として『Call of Duty: Warzone』のメニューと試合中のユーザー インターフェイス (UI) システムが簡素化。より迅速に試合に参加し、状況をより迅速に把握できるようになった。
  • ゲーム内のインフィルとエクスフィルのシーケンスにいくつかの面白い変更。ローンチ時には追加のサプライズも。
あわせて読みたい
[噂] 『CoD:BO6』シーズン1では『ウォーゾーン』に新大型マップなし? Treyarchはリサージェンスマップ... CoDシリーズ最新作『Call of Duty: Black Ops 6(コールオブデューティ: ブラックオプス6)』は10月25日リリース予定で現在予約受付中。キャンペーン、マルチ、ゾンビモ...

『BO6』ベータ関連記事

『CoD:BO6』ベータテストの詳細は以下で確認してほしい。

Source: CoD Official

1 2 3
CoDBO6ウォーゾーン2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 当時不評だったけどbo4のblack outって面白かったんやなって…
    シンプルな基本システムにマップのランドマークが似たり寄ったりが少なく、cod特有のパークシステムをうまく落とし込んだりと(当時クソハマってた勢)

  • お疲れ様です。

    Xデファイアントはこれでお役御免ですね。

    • プレシーズンで人が速攻で減りシーズン1でオワコン化してBO6までの繋ぎすらなってないけどな

コメントする

CONTENTS