オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Battlefield 4 : 新装備「防弾シールド」のプレイ動画公開。銃弾弾完全ブロックで一撃キルが可能

Battlefield 4 : "Dragon's Teeth"のシールドとCS5の最新スクリーンショット公開
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』のコミュニティーテスト環境(CTE)へ、最新DLC “Dragon’s Teeth”で登場するBallistic Shield(防弾シールド)が追加されました。気になるその性能が分かるいくつかのプレイ動画が公開されています。


防弾シールドはサポートキットで装備可能なガジェット。装備すると両手は塞がってしまうものの、銃弾をほぼ完全に防いでいるように見え、敵にうまく接近できれば強力な近接武器としても使用することができるようです。

Battlefield 4- First In Game Ballistic Shield Kill (Dragon's Teeth Gadget)

テストプレイヤーによると盾殴りで「体力がフルの状態でも一撃キル出来た」との事。

以下の動画では、防弾シールドを構えた敵をC4で一網打尽にするシーン、近接攻撃でのキルシーン、そして防弾シールドが必要だったかは疑問ですがC4と防弾シールドのコンビネーションでヘリを落とすシーンが取り上げられています。

Ballistic Shield + C4 = lol (Battlefield 4 full round highlights - c4 two choppers)


シールドだらけでとても楽しそうですね。
あくまでテスト段階なので、これから修正を繰り返してバランスの調整が行われると思われます。

Source:MP1st

Battlefield 4 : "Dragon's Teeth"のシールドとCS5の最新スクリーンショット公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 一回殴りで死亡は強すぎる
    二回殴りでしょ

  • このC4を使った戦い方は参考になる。殴るだけじゃなくこういう使い方もあるのか

  • これでロッカーでの戦闘も楽になりそう

  • 死因が気になる
    盾に全身を強く打ち死亡になるのかな

  • こんなのもうCODではないやん...って思ってたけどこのBFの動画見たらあれだけの変化も必要なのかもなぁって思えてきた。
    相変わらずBFはなにも変わってないやん(笑)流石に見飽きた。このクオリティでオープンワールドにしたら胸熱だわ

  • 突撃兵にとっては天敵になりそうですな

  • 盾でワンパンで倒せるってガジェットにしてはバランスブレーカーな気がするんですが・・・
    殴れない、弾を一定数受けたら壊れるぐらいなら援護兵のガジェットとして十分だと思うんだけどなぁ

素敵なコメントをする!

CONTENTS