オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH : C4を使ったビークルの大ジャンプを確認。やっぱBFはこれがなきゃ!

BFH : C4を使ったビークルの大ジャンプを確認。やっぱBFはこれがなきゃね!
  • URLをコピーしました!

現在PS4/PCにてクローズドベータテストが行われている『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』にて、C4(Breaching Charge)をビークルの底につけて爆破することで、ビークルを天高く打ち上げるトリックが確認されています。

もはやBFシリーズではお馴染みとなったトリックですが、Heistモードでのとんでもない逃走劇が見られそうです。

Battlefield Hardline - C4 Launches

BFHは以前に「首伸びグリッチ」の健在も確認されており、狙ってやってるのかは別にして、伝統に則った形で開発が進められているようです。

タイトル バトルフィールド ハードライン記事一覧
発売日 2015年3月19日
価格 ¥7,884
Amazon PS4, PS3, Xbox One, Xbox 360

Source:Youtube - Stun_gravy

BFH : C4を使ったビークルの大ジャンプを確認。やっぱBFはこれがなきゃね!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

素敵なコメントをする!

CONTENTS