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CoD: ゴースト:パッチ(7/1/14)配信。キルまでの時間増加やスポーン改善など(PS/Xbox)

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』
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先日PC版『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』へ配信された最新パッチ(6/27/14)と同様の内容のパッチがXbox 360、Xbox One、PS3、PS4向けに配信されました。

CONTENTS

タイトルアップデート(6/27/14)

スポーン

  • 有効なスポーン地点が限られている際、より良いスポーンを選択するようスポーンシステムを改善。

武器バランス

  • AR、SMG、LMGでは、身体へのワンショットと頭部へのワンショットではキルできないように。これによりキルまでの時間が増加する。

チート対策

  • アンチチートの全体的な改善。

追加の修正

  • オペレーション「Hunted Victor」の条件をガンゲームでも出来るように差し替え。
  • クランパブリックのプレイリストをプレイした後に、COD esportsを有効化したプライベートマッチを始めると表示されていた60秒の固定タイマーを無効化。

Extinction

  • プレイヤーの使用クラスが頭上にゲーマータグと一緒に表示されるよう変更。
  • Kastetの弾が距離に関係なく爆発するよう変更。
  • カオスモードで10分以上経過すると小康状態になる問題を修正。
  • ドリルを持った状態でマップ外に落ちてデスした際、ドリルが最後あった場所にリスポーンしなかった問題を修正。
  • ガーゴイルが空中でスタックしていた問題を修正。
  • IMSとプロパンタンクを使用してマップ外にてレポートできてた問題を修正。
  • チャレンジの調整と修正。
  • バランス調整のアップデート。
  • 安定性とパフォーマンス向上のための複数のバグ修正。
  • プレイヤー統計の比較画面に正常なキル数が表示されるよう変更。

Source:CoD Community


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『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』

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コメント

コメント一覧 (8件)

  • HS倍率いじるなら、今更だがまずはSRのワンショットキルの判定が広すぎるのを
    どうにかしたほうがと思う(従来の胸から上とかに)…
    クロムのせいもあるんだろうけど、それ抜きでもSRのぶっ飛び具合はどうかしてる。

    ちなみにリスは相変わらず視点をリス位置に合わせてないだけで
    視野の範囲に普通にリスするので何をどう改善したのか分からない…

  • アプデ気が付かなかった……え、コレ修正されてんのかな……

  • 単純に撃ち合う時間が欲しいだけなのになぁ…目が合ったはい死んだじゃなくてさ。
    でもheavy dutyだったかの体力増加モードは流行らなかったね、結局即死ゲーだったし。

  • なんだろ・・・リスはなんか変わった気がするけどいまだにおかしいリスはあるな・・・
    撃ち合いはやっぱ変わんないね HSって5dに1回くらいだし・・・

  • ヘッドショットを普段から狙っている人ならともかく、
    大抵の人は胴体狙うだろうから結局変わらんよね。

  • パッチ適用後にプレイしたけど胴体撃ちが主流だから体感的に全く変わってないw
    これでユーザーの要望に答えたつもりかw

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