オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4 : クラスにフォーカスした「BF4 Class Week」のエンジニア向けミッション開催

BF4 クラスにフォーカスした「BF4 Class Week」のエンジニア向けイベントが開催
  • URLをコピーしました!

Battlefield 4で各クラスにフォーカスを当てて行われる「BF4 Class Week」と銘打ったキャンペーンが開催されています。
今週はエンジニアの週となっており、期間内に100万台のビークルをM2 SLAMで破壊するコミュニティーミッションと、公式がお届けする戦闘に役立つTipsが公開されています。


画像はガスマスクが特徴的な中国人エンジニア。
BF4  クラスにフォーカスした「BF4 Class Week」のエンジニア向けイベントが開催

CONTENTS

エンジニアコミュニティーミッション

  • 目標: 100万台のビークルをM2 SLAMで破壊する
  • 期間: 9月17日の午前 01:00 - 9/23 午後 18:00
  • 報酬: エンジニアの限定壁紙をブログにて公開
  • プログレス : Battlelogにて確認

エンジニアに役立つTips

戦場にあった装備を心がける : 航空機の活動が激しい場合はIGLAやStingerを、戦車の活動が激しい場合はRPGや地雷を。戦場にあった装備を準備し、変化にあわせて装備を変えよう。

弱点を狙え : 敵のビークルを無力化したり、破壊したりするには、ただ当てるだけではダメで、どこに当てるかを考えよう。ビークルの後部と上部は装甲が薄いのでそこを狙うように心がけ、垂直の角度から狙うとナイスだ!

隠密行動!: 敵に見つかってしまうと君のビークルを破壊できる素晴らしいガジェットが活躍する機会が少なくなってしまう。サイレンサーを使ったり、良いカバーを見つけることで身を隠し、敵の横っ腹や後ろを突くようにしよう。修理しているときは見方のビークルをカバーとして使うのも有効だ。

自分を殺せ : エンジニアにとってチームワークは必要不可欠。弾切れの時にサポートが近くにいてくれると、これ以上に嬉しいことはない。リーコンもレーザー照準器でビークルの破壊を助けてくれるはずだ。

ベテランエンジニアにとっては常識のTipsですが、新米エンジニアのプレイヤーや初心者の方はぜひ参考にしてみてください。

Source: battlefield.com

BF4 クラスにフォーカスした「BF4 Class Week」のエンジニア向けイベントが開催

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

    • うぃ~うぃ~凸っちゃぇ~wwwwww あ、死んじゃったwww まぁいいやまた最前線で湧いて凸ってこよぉwww あ、また死んじゃったwwwwww 最z(ry
      ってしたい「自分(の気持ち)を殺せ」っていう言い回しだろ。こういう英語翻訳したのって変な言い回しになりやすいから気にするんじゃない

コメントする

CONTENTS