最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:AW:甲冑!? ランクド上位100名へ贈られるクールな報酬と変更点

CoDAW:ランクドの第1シーズンの上位100名の報酬が判明
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは公式Twitterにて、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』ランクドプレイリスト・第1シーズンの上位100名へ贈られる豪華な報酬と、プレイリストへ加えられる変更点を発表しました。

CONTENTS

ランクド報酬

シーズンの上位100名には「グランドマスター」として、中世の甲冑を彷彿とさせる装備セットを報酬として受け取れます。

第1シーズンは12月中の開始を予定しているので、報酬ゲットのために今のうちに腕を磨いておくと良いかもしれません。

ランクドの変更点

SHGのマイケル・コンドリー氏が発表した次回パッチでのランクドの変更点は下記となっております。

  • 試合への途中参加が不可能に
  • 試合毎にロビーを解散
  • スキルをベースとしたマッチメイクの改善
  • 最初にマッチしたプレイヤー達をロビーに全て読み込むように

次回パッチの配信日時はまだ発表されていませんが、パッチの大まかな内容も発表されており、近く配信される予定です。

[wpap service="with" type="detail" id="B00KPQ7D4U" title="コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版] - PS4"]

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC Havoc, Ascendance, Supremacy, Reckoning
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX
CoDAW:ランクドの第1シーズンの上位100名の報酬が判明

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ランクドのイメージって廃人多しだから野良とかは参加しづらいのよねぇ
    まぁそれを踏まえたらそこが魅力だろうし報酬もあるのが面白い。
    ただ上位100名に1セットは枠が厳しすぎるからもう少し枠増やして○○○○位~100位以下の人には別のアイテムとか用意してほしいなー

  • 全ロイヤリティ入手時の装備こっちにしてくれよ
    なんなんだあのオレンジ色の変態装備はw

コメントする

CONTENTS