最強ヘッドセット? A50 X発表

Faze SLP、初の『CoD:AW』モンタージュ“CAN'T STOP NOW”公開

Faze SLP、初の『CoDAW』モンタージュ“CAN'T STOP NOW”公開
  • URLをコピーしました!

プロVFXゲーミングエディター Faze SLP 氏による、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の初となるモンタージュ動画が公開されています。


動画は約30秒と短いながらも、相変わらずエディットと言うよりはクリエイションな作品。高速な移動とハイジャンプの概念が加わったCoD:AWでの、これまでとは一味違うモンタージュはファンならずとも Don't miss it.

Advanced Warfare mini edit | CAN'T STOP NOW | by FaZe SLP

なお同氏による次回の作品は、名実ともに世界最強となったFazeのコミュニティモンタージュとなるとのとこで、こちらも Don’t miss it.

FaZe SLP氏による以前の作品もぜひご覧ください。

Faze SLP、初の『CoDAW』モンタージュ“CAN'T STOP NOW”公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • シアターないのによーやるわ…え、ないよね?

    • プラベで頑張れば再現できるらしい(ゴーストでやってる人はいた)

    • ほ、ほら自由観戦あるから(震え声)

コメントする

CONTENTS