Quick beta update: http://t.co/Lo7uVbpMjZ Thanks to the 6 million #BFHardline players. You got 1 more day to send feedback. Make it count.— Steve Papoutsis (@leveluptime) 2015, 2月 9
600万人という数字は、以前のコンソール史上、最大規模とうたわれた『Destiny(デスティニー)』でのベータにおける460万人超えを大きく上回っており、『BFH』ではPCが含まれているものの、間違いなくビデオゲーム史上最大規模のベータテストとなっているようです。
EAは公式発表にて参加者に感謝を示すとともに、5週間に迫った海外での発売に向けて、すでにベータで集めているフィードバックに優先順位をつけて、発売までに取り組む姿勢を見せており、規模だけでは終わらない、中身のあるベータテストとなるよう動き出しているようです。 また、発売では7種のマルチプレイモード、9種のマップ、そして今までに見たことのないようなシングルプレイが登場するので、期待して欲しいと続けています。 BFHのベータが短期間な理由を「買って欲しいから」とした、Visceral Gamesですが、読者のみなさんはオープンベータで購入を決意しましたでしょうか? コメントで感想をお聞かせください。NACON
¥21,800 (2022/04/23 13:14時点 | Amazon調べ)
ポチップ
コメント
コメント一覧 (32件)
ホットワイヤーで車乗り回しているだけで凄く楽しかったですわ
でもプレイ中にPCがぶっ壊れたので発売日には買えません
経済的に余裕ができて尚且つBF4のときみたいに割引セールが始まったら買おうと思います
PS3でもPS4にも劣らず、面白いってのがすごかったな
どの時間帯でもマッチングするβなんて珍しいっしょ
とりあえず、製品版出て購入してから半年は見捨てないようにしよう
結果的にBF4はローンチが問題でも半年くらいでゲームになったんだし
最初フラストレーション溜まりまくっても、プレイとクレームを届け続けよう
クソゲー
開発チームが違うからBFシリーズとBFHを比べる事がまず間違ってる。
BFはBF、BFHはBFHって思ってプレイすると良いんじゃないかな。
あんまり神ゲーと騒ぐとDestinyと同じ末路をたどりそうで怖い
あえて名前は出さないけど、同じFPSゲームで発売してすぐに「武器 バランス」「リスポン」「回線」「バグ」のおかしさを多数のプレイヤーが感じられるゲームがあったよね?
これは開発者だけで調整を決定して、プレイヤーの意見が無かったから起きた惨劇。
上記のような、開発より大多数のプレイヤーがより詳細に感じられる不満を先に知って調整するのがβ版。
「武器バランス」や「リスポン」がおかしくて当たり前だから、製品版発売前にこちらからテストしてあげることでどちらもwinwinな関係ってわけ。
そのテストプレイの段階でこれだけのプレイヤーが遊んで意見を出してるんだから、もしかしたら発売当初からBF4以上のバランス良ゲーになるかもね!
あそこの開発はβもやらずに「武器バランスには気をつけた」とか言って、未だにバランス調整できてない馬鹿だから、BFの有能開発陣と比べるのは辞めてさしあげろ
名前出さなくても分かるwww
BF4はほぼチーデスとドミネしかやってなかったからこっちのほうが面白い!
BF4は無駄に屋上とか芋ポイント作ってあるから歩兵戦が楽しめない