オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:課金アイテム「アドバンスドサプライドロップ」230個開封動画(4.6万円分)

CoDAW:課金アイテム「アドバンスドサプライドロップ」
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の新たな課金要素として発表され、Xbox Oneにて利用可能となった「アドバンスドサプライドロップ」ですが、さっそく人気ユーチューバーTmarTnが大量に用意。まずはパート1として100個までの連続開封シーンが収められた動画を公開しています。


果たしてお目当てのアイテムは入手できるのか!? 開封シーンは3:03から。

230 ADVANCED SUPPLY DROPS OPENING MONTAGE! (Part 1 - 100 Packages Unboxing)

Opening 230 Advanced Supply Drops! (Part 2 - 65 Packages)

「アドバンスドサプライドロップ」の5個セットには1個のボーナスが、10個セットには3個のボーナスが付いてくるのでセット購入がお得となっています。現時点では全てに10個ずつの購入制限が設定されていますが、公式によると数週間後には解除される予定とのことです。

このチャレンジにかかった金額は約380ドル(約4万6千円)とのことで、最終的にエリート装備がいくつ手に入るのかが気になるところです。残り130個の開封動画が公開されたら見てみるのも楽しいかもしれません。

「アドバンスドサプライドロップ」には、グロテスクな外観を持つギアセット“Eco”や、 “White Out”、“KVA Believer”などが確認されています

CoDAW:課金アイテム「アドバンスドサプライドロップ」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (38件)

  • その、4.6万円を環境整備に使って腕を磨けばいいのに。

  • 確かに武器のせいにするのはNGだと俺も思うけどさ・・・
    こういう課金要素はDLC(追加マップや迷彩)だけで良かった
    なぜBFのバトルパック式にしなかったのかが未だに謎なんだよねww
    何より一番残念なのが「CODに性能が上下する武器と余計な課金要素が導入されてしまった」ってのがCOD好きな俺は非常に残念だ
    もうここまで来るとAWは何を目指したいのかイマイチわからんのぉ

  • これだけ課金しても、いい武器が確実に手に入るってわけでもないというかある意味バランスとれてるのかな?
    これを引いたからといってたぶん即座に火力よくなるわけじゃないだろうし(もちろん運がよければ別だけど)
    これで次回作や、AWのさらなるクオリティアップにつながるなら(資金的な意味で)まあいいんじゃないかなあ。
    どうせ次回作がもう一年もしないぐらいに出るんだろうしね

  • まぁ,AW見切るタイミング見計らってたからちょうどいいわ
    正直CoDシリーズがここまで来ると悲しい

    • ??「来いよスレッジ、課金なんか捨ててかかってこい」

1 2

コメントする

CONTENTS