最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:CoD最新作ではグレポンやRPG、デンクロなどの爆発系が削除

No Noob Tubes or Danger Close in Call of Duty Black Ops 3! (Funny Intro)
  • URLをコピーしました!

遂に。

正しいリーク情報に定評のあるYoutuber Drift0r氏が、CoD最新作『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』では、グレネードランチャーを初めとする爆発物や、爆発物の威力を強化するPERKが登場しないことになったと語っています。

CONTENTS

爆発物 排除へ

Treyarchで『BO3』を一足先に先行体験してきたDrift0r氏によると、今作ではグレネードランチャー、RPGなどの対人ランチャー、更にPerkのデンジャークロースも削除されるとのこと。

No Noob Tubes or Danger Close in Call of Duty: Black Ops 3! (Funny Intro)

爆発物は『CoD:MW2』で猛威を奮い過ぎたため、それ以降のCoDでは大幅に弱体化されました。正確なエイムを必要とせず、大雑把に狙えばキル可能というその性質から不満の声もあるのは事実。この報告には多くの賛成の声がありますが、室内へ篭もるキャンパーを狩りづらくなるといった声や、スキルのない初心者を心配する声も。

いずれにせよ、長らくあり続けた爆発物に対するバランス取りは、CoD最新作では「排除」という形になるようです。みなさんはどう思いますか?

『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PCとなっています。

[amazonjs asin="B00VU4J13W" locale="US" tmpl="Small" title="Call of Duty: Black Ops III - PlayStation 4"]
[amazonjs asin="B00VU4J8YY" locale="US" tmpl="Small" title="Call of Duty: Black Ops III - Xbox One"]
[amazonjs asin="B00VU4IXIQ" locale="US" tmpl="Small" title="Call of Duty: Black Ops III - PC"]

No Noob Tubes or Danger Close in Call of Duty Black Ops 3! (Funny Intro)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (96件)

  • バランスの為に、って言うのはいいけどちゃんと何か世界設定的な理由はあるんかな
    特に理由も無いのに未来世界にも関わらずグレネードランチャーもロケットランチャーも無くなってるってかなり変だと思うんだけど・・・
    既に別の人が言ってるけどドミネではどうやっても厄介だから、ドミネではそれこそ未来の技術で、旗には何か爆発物が弱くなるバリアとか、トロフィーシステムみたいなのが常時展開してる設定にすればいいんじゃないの

  • 削除されるのは主に対人用に使われるランチャー系とそれらを強化するデンクロでしょ
    今まで通り航空機対策のランチャーとリーサルウェポン(フラグやC4など)は続投のはず
    で、籠りスタイルの輩にはC4とか火炎瓶などで対処すれば良いと思う
    それでも対処が追いつかないなら放置するしかない・・・

  • AWでグレポンとかランチャーとか結構使ったからちょっと残念だなぁ……

    • ゲームバランスおかしくなるからね。
      仕方ないね。

    • グレポンが無いだなんてもう終わりだぁ! 能力低くてもいいから……せめて……せめて六連グレポンだけ……は……ぐふぅ

  • デンクロはBO2だとワイルドカードじゃなかったっけ?
    しかしランチャー削除てことは航空機落としにブラックハットが必要になるか・・・

    • デンクロはなかったような気がするよ

    • いや、ありますよ。
      リーサル2つ持てるやつ。

    • 対人ランチャー削除らしいから航空機などの対物ランチャーはあんじゃないの?

  • グレポンなんてBO2ある意味ないってぐらい空気だったのに消すのか…
    てかBO3の情報垂れ流しながらBO2なんてプレイしなくて良いから新作の動画はよ

  • BOくらいのフラジャケ性能で爆発物ありが1番いいと思うんだけどなぁ

    • フラグのないcodなど触覚のないエビと同じ

    • 感触のないエビより
      感触のないオ◯パイの方がわかりやすいだろw

    • もはやCODじゃない・・・

  • スティンガーないなら購入が検討から保留になるな(MW3ゴールドBO2ゴールドAWダイヤスティンガーを構えつつ

  • メイン武器一丁持ちの俺からすると無縁の話だ
    いや、フラジャケつける意味少し減ったのか?

    • フラジャケの分、余裕が出来てよかったですな(*´∀`*)

1 3 5

コメントする

CONTENTS