CoD:BO3:“Nuketown 2065”の登場確定?メニュー画面らしき画像も

CoD:BO3:“Nuketown 2065”の登場確定?メニュー画面らしき画像も

海外版は2015年11月6日に発売予定の最新CoD、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』について新たに2件のことが判明したため紹介します。

Nuketown 再々登場?

ファンの「なくなってしまった。しかし忘れない」というBlack Opsシリーズの人気マップNuketownの画像付きツイートに対し、Treyarch社のスタジオデザインディレクターであるデイビッド・ヴォンダーハール氏が「誰が言った?」と反応。

先日“NUKETOWN”の名を冠したTシャツを紹介しましたが、『BO3』でもNuketownの未来版、Nuketown 2065の登場を宣言していると言ってもよさそうです。

BO3 メニュー画面?

Devin Booker氏がTA社で『BO3』を先行体験してきたとツイート。そのツイートの画像になにやらメニュー画面らしきものが写っています。

画像を拡大したものがこちら。
BO3 menu
前作のような地球儀表示ではなく、メルカトル図法のような表示になってます。なおこれまでもTA社で体験してきたというツイートはありましたが、足元(メニュー画面らしきもの)まで写った画像はありませんでした。

『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。