CoD:BO3: 「協力キャンペーン」のゲームプレイを近く公開か

CoD:BO3: 「協力キャンペーン」のゲームプレイを近く公開か

Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』公式サイトにて、公開予定だったと思われるコンテンツがリーク。協力(Co-Op)キャンペーンのゲームプレイが近日中に公開される可能性があることが分かっています。

フライング?公式サイトの更新

campaignplaythru

これはRedditユーザーが発見したもので、公式サイトに「協力キャンペーンのプレイスルーはこちら」という内容が追加されているとの報告から判明したもの。

フェイクの可能性もありましたが、Googleにてキャッシュされているサイトを確認したところ、先日のキャッシュから該当する記載が見られました。

詳細には「全てが新しい協力キャンペーンを、ラムセス駅のプレイスルーで初めて体感しよう」とあり、ラムセス駅は発表トレイラーやメディア向けのプレイデモでフィーチャーされていたミッションになり、キャンペーンの中で一番最初のミッションと思われます。

公開はE3 2015?

意図的なのかただのフライングなのかは不明ですが、このタイミングとなると公開はE3 2015で行われるとみて間違いなさそうです。E3ではマルチプレイのプレイアブルデモの公開やゾンビモードに関する詳細も発表される予定なので、内容としては盛りだくさんとなりそうです。

なお、公式ツイッターのツイートから、E3でのマルチプレイの詳細発表は現地時間の6月16日から行われるのも判明しています。

『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360 / PCとなっています。