最強ヘッドセット? A50 X発表

ActivisionのCEO、CoD過去作のリマスターに意欲!

  • URLをコピーしました!

ActivisionのCEOであるエリック・ハーシュバーグ氏が海外メディアのインタビューにて、Xbox OneとPS4に向けた『Call of Duty(コール オブ デューティ)』シリーズの過去作のリマスターについて聞かれ、「よく考えることがある」と発言し話題を呼んでいます。

ActivisionのCEOであるエリック・ハーシュバーグ氏がGameinformerとのインタビューで発言した内容が下記となります。

(リマスターは)上手くやれれば、素晴らしいものになると思う。

過去の開発サイクルで産まれたゲームに対して、みんながノスタルジアにも似た感情を抱いて愛してくれている。彼らはもし今の開発サイクルで(過去作と同様の開発を)誰かがうまくやってくれたら、どうなるかを見たいんだ。

これはいつも機会費用の話になってきて、すでに我々は新しいタイトルにコミットしているため、全員の協力が必要な状態だ。そしてその仕事をする素晴らしい人材を見つけるのがいつも問題になってくる。個人的には『CoD4:MW』やオリジナルの『CoD:BO』をプレイしたいし、そこには深いニーズもある。

現状で発表できることはないが、(リマスターは)我々が良くよし合うことで、いつも考えることだ。

『CoD:AW』で幕を開けた開発サイクル3年の新体制ですが、『CoD:BO3』も考慮に入れると近未来の世界観での3年の開発サイクルとなるのかもしれません。

次の開発サイクルに移った時に、もしかしたら過去作のリメイクのサイクルがスタートするのではと淡い期待を抱いてしまいます。

source: Game Informer

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (52件)

  • なんかのリマスター出すとしてもxboxoneで互換関係があったら拒否らないで欲しいな。

  • 個人的にはキャンペーンだけでいいかな。マルチプレイはそれぞれシステムが違うし、仮にやるなら新作を作るつもりで作り込んでほしい。

  • DLC買う人ってそんなにいるの?

    箱だけど金出してクソマップ買うのやだから買ってない。迷彩とかはありだけど。

    • そもそもDLC持ってないのはDLCが買えない子供とか最近始めた初心者ぐらいじゃねーの?
      それでマッチングする層の腕前はお察しだし、それに加えて初期マップのみのループでしょ?
      ド下手糞でもそれならマップの特性は覚えるし、操作も慣れるから無双はほぼ確定じゃん。

      あ、勘違いしないで欲しいのは別にDLC持ってない事を否定するわけじゃないよ。
      ただDLC無しには(CoD的な意味で)強い奴はいないのは間違いないわけで。
      あなたが今の現状が楽しくて満足してるのであれば誰もそれを否定する権利はないしね。

      これは予想だけど箱の中でも強い奴はもうすでに旧世代機から現行機に移行してるだろうし、
      今後のCoDの扱いを見るなら箱系からPSに移行してく強い奴も多いと思う。

      自分はヌルいゲームとかはすぐ飽きるんで、DLC無しで満足できる人は逆に羨ましいっすわ。

    • パーティーの場合、持ってない人がいると通常マッチ行くし、DLCってなんか野良多くてあんまり強いイメージないな bo2で買ったときはむしろ敵のレベル下がったなって感じるくらいだった

    • スキルマッチングなのに何言ってるんだ

    • AE4とOhm目当てでDLC買うか悩んでる

    • マップはどうでもいいけど、ゾンビとかエイリアンとかが目的
      俺はね^ - ^

    • ゲームの発売日に買った人が比較的にDLC買ってる人が多い印象。
      それとBFに比べてCODのDLC持ってる人は少ないきがする。

  • 次世代機でMW123全部やってみたいけど2に限ってはバランス調節難しそうテナガザルとか(ってかSGメインに入れりゃいい)まだ何とかなるけどパークだよなあプロ効果も結構いじらないとだし。
    でもPCのスペックが悪くてできなかったCoD123も次世代機でやってみたい

  • CoDの場合、リメイク出したと同時にそのタイトルの旧世代機のオンラインを切れば移行する人多そう

  • CODBOとMW2のPS4がやりたい!
    あの冷戦の感じがすき

  • MW2出して欲しいって思うけど、いい思い出のままとっておきたいって気持ちもあるw
    武器、回線、キルスト、パーク、マップ全てが良く揃ってたって俺は思うわ

    • チーターがいなかったらまだやってるだろうなぁ~って思ってる。
      ワンマンアーミーとデンクロ抜きで現行機向けに作って欲しいですね

1 2

コメントする

CONTENTS