オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

朗報:『Fallout 4』ほぼ完成、すでにブラッシュアップ段階に

  • URLをコピーしました!

海外で2015年11月10日の発売が予定されている『Fallout 4(フォールアウト 4)』ですが、本作は既にほぼ完成しており、現在はバグ取りやテストといったブラッシュアップの段階に入っているとの非常に頼もしい情報です。

CONTENTS

Fallout 4 ほぼ完成

これは、開発元ベセスダのピート・ハインズ氏がTwitterで明かしたもの。

歴代『Fallout』はローンチに問題があったものの、今作ではたっぷり3ヶ月もの調整期間があることとなり、安定したローンチに期待しても良さそうです。

Fallout 4 – Gameplay Exploration (PEGI)

Fallout 4 – Combat Compilation (PEGI)

おまけ:来週のGamesComで登場するFallout 4仕様のバン。

『Fallout 4(フォールアウト 4)』の対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PCで、発売日は2015年11月10日(海外)。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • 個人的にはあのローカライズのほうが味があって好きだけどなwwwあとはPCの準備をMODを快適に動かすためにもしておかないとなあ

  • どうせバグ満載なんだろ?知ってるよ
    ローカライズましにしてくれりゃいいや

  • バグ多くても楽しかったゲームはフォールアウトぐらい

  • 楽しみだなぁ
    PS4のスペックアップでフリーズが少ないことを祈る
    まあ今でも十分フリーズに見合ったたのしさがあるゲームだけどw

  • 日本語吹き替えはどれくらい進んでいるのかな?

コメントする

CONTENTS