EA収支報告: 『BF5』発売は2016年末、BF4 & BFHの合計プレイ時間が1億7千万時間など

EA収支報告: 『BF5』発売は2016年末、BF4 & BFHの合計プレイ時間が1億7千万時間など

Electronic Artsは最新の収支報告で、最新作となる『Battlefield 5(バトルフィールド 5)(仮)』の予定や、『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』と『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の現状を報告しています。

発売予定に変更なし

『Battlefield 5』の発売予定は2016年の10月から12月の間となり、以前の予定から変更はありません。

その他の新しい情報も特に発表されませんでしたが、BF最新作はミリタリースタイルに回帰した戦場を舞台としたタイトルで、「楽しく、新しいBF」になることが発表されています。ファンとしては続報が待ちきれないところです。

『BF4』と『BFH』の合計プレイ時間は1億7千万時間

収支報告の中で、第1クォーター内での『BF4』と『BFH』プレイヤーのオンラインでのゲームプレイ時間が1億7千万時間に登ったことも発表され、根強い人気が数字に表れていました。

『BFH』は次のDLC、『BF4』は「夏パッチ」を控えており、コンテンツの追加はまだまだ行われる予定です。

Source: MP1st