BFH: DLC「Robbery」に含まれる新マップ”Break Pointe”の動画と美しいスクリーンショット公開

BFH: DLC「Robbery」に含まれる新マップ”Break Pointe”の動画と美しいスクリーンショット公開

Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の第2弾DLC“Robbery”に含まれるマップ「Break Pointe」のフライスルー(仮想ツアー)映像が公開されました。カルフォルニアの沿岸を舞台にしたドライブにフォーカスしたマップとなっています。

Battlefield Hardline: Robbery – Break Pointe Map Fly-Through

DICEによるマップ紹介

「Break Pointe」はドライバーにとっての天国だ。景色の良いカルフォルニア沿岸のハイウェイを舞台にした巨大なマップとなっており、走行可能な地形が多く点在している。綺麗に整備された道路以外にも、川、排水路、峡谷なども登場し、オフロードまでも楽しむことができる他、民家、バックヤード、ホテル、変電所などをタイヤを焦がしながら突っ切ることも可能だ。

マップの中心となるのが4つ星レストランのビッグエディーズレストランで、ドラッグ売買の隠れ蓑となっている。レストランは犯罪者が強襲できるような場所が点在し、下水道から繋がるビッグエディーのワインセラーなどが存在する。

ドライブにフォーカスしたマップともあって、BreakPointeはホットワイヤーモードで非常に楽しいマップとなっているが、バラエティに富んだ地形と逃走ルートがあるので開発チームの中ではブラッドマネーもこのマップで人気のあるモードの1つだ。このマップはスクワッドヘイスト、新モード「Robbery」を含む全モードでプレイすることができる。

スクリーンショット

bfh

bfh-cpir

bfh-dee

bfh-deeea

bfh-dewf

開発チームは、Break Pointeが全てのクラスにとって良いバランスとなるように設計したのことで、今からプレイが待ちきれません。

現在までに「The Docks」と「Museum」の紹介が行われており、今回の「Break Pointe」を含めると、残るは最後のマップ「Precinct 7」のみとなります。

RECOMMEND