BFH:究極のエリートを目指す新機能「レジェンダリー」の詳細発表

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前回:BFH:第2弾DLC”Robbery”公式発表!新マップや新ビークルのほか、謎の「伝説の超機能」搭載 以前お知らせした、『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』へ組み込まれる謎の新機能「伝説の超機能」ですが、国内での正式名称は「レジェンダリー」と判明、その機能の詳細が明らかになりました。 「レジェンダリー」は『CoD』シリーズにおける“プレステージ”に近いシステムで、少々のデメリットを受ける代わりに、若干のボーナス、そして類まれなる栄誉が与えられます。以下公式サイトより。
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「バトルフィールド ハードライン」でレジェンダリーを目指せ

真のレジェン…失礼、レジェンダリーを夢見たことは? もうすぐ、それが可能になります。 「レジェンダリー」機能の導入により「バトルフィールド ハードライン」の究極のエリートプレイヤーを目指すことが可能になります。 「バトルフィールド ハードライン」のマルチプレイヤーであなたがどれだけの「危険人物」なのか、ゲームに捧げる愛を証明するチャンスがやってきました。問われているのは本気の覚悟。レジェンダリーはどんな苦難も乗り越える覚悟のある者だけに示される道です。(なお、この「バトルフィールド ハードライン:Robbery」のスペシャル機能を利用するには、「バトルフィールド ハードライン プレミアム」のメンバーである必要があります) レジェンドリーに移行すると、武器やガジェット、アタッチメントを含むすべてのアンロックがリセットされます。バトルパックから手に入れた物ももちろんリセットの対象です。 とはいえ、エンブレムやワッペン、迷彩などの装飾用アイテムや未開封のバトルパック、予約特典とショートカットキットで手に入れた装備は手元に残ります。 プレイヤーはこの代償と引き換えに、キルカードとマッチ中とマッチ終了時に表示されるスコアボードでレジェンダリーの証を燦然と輝かせることができます。 もちろん、望んでもプレイに時間を注ぎ込めないプレイヤーもいる以上、フェアプレイの原則に立ち、レジェンダリーの効果のほとんどは見た目上だけのものとなります。ですが、「バトルフィールド ハードライン」のエキスパートを名乗るのにこれ以上相応しいステータスはありません。 レジェンダリーには15レベルあり、すべてを制覇するのにかかる時間は数百時間とも目されています。 ゲーム内で現金を稼ぐことがやや楽になるよう、レジェンダリーではすべての稼ぎにわずかなボーナスが得られるようになっています。そして新しいランクごとにボーナスがやや強化されます(ただし、大きくはありません)。 それでは皆さんの検討をお祈りします! あなたは果たしてレジェンダリーを制覇する最初の1人になれるでしょうか? どれだけのプレイヤーがレジェンダリーに挑戦するかを含め、楽しみにお待ちしています!

Source: battlefield.com

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コメント

コメント一覧 (16件)

  • 両側武器共通化されてるのもリセットですか、どんだけマゾいんですか。それで得られるのもスコアボード上の見た目だけという。馬鹿馬鹿しいわ

  • レジェンダリーのマークがダサい、あと繰り返してもマーク下の数字が変わるだけとか手抜き感ある これではモチベわかんわ CODみたいにデザイン変えろと言いたい

  • 修正前のRatsでGrindingを強制労働のように繰り返してたようなPayday 2よりは
    遥かにマシなんだろうけど

    プレステージ系の要素はBFの肌に合ってないと思う。

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