CoD:BO3:初の「公式ストーリートレイラー」公開

CoD:BO3:初の「公式ストーリートレイラー」公開

Update:セリフとナレーションの日本語訳追加

Treyarchは、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の初となるストーリートレイラーを公開しました。映像は2分43秒で、これまでに公開されたディザー動画や、昨日から積極的に明かされつつあるストーリーの断片が繋がる内容で、特にDNI(直接神経インターフェース)のハッキングは重要な要素となりそうです。

Official Call of Duty®: Black Ops III – Story Trailer

Black Ops 3は、プレイヤーを暗く過酷な未来に誘う。新世代のブラックオプス兵士が誕生し、人間性と軍事テクノロジーの境界線が曖昧になった未来。あなたは行方不明となった兄弟を探すため、新たな冷戦の紛争地帯に赴かなければならない。多くのことが変化しても1つだけ変わらないのは、「君の知っていること全てが間違いかもしれない」ということだ。不穏な真実を知るために、あなたはどこまで行けるだろうか。

ストーリートレイラー日本語訳

俺達は完璧な未来を求めていた…クソッ、手に入れたよ。

俺は殺戮マシーンになりたかった。そして奴らは俺を殺戮マシーンにした。

(BOの特徴は、最新の試験的な武器にアクセスできることだ)

(DNIと呼ばれる新ハードウェアが頭に搭載されている。君の思考が最大の武器になる。)

俺の兄弟が姿を消した、俺らが知っているのはどこまで…

(うそだろ!彼らが志願したとは思えない)

この深く続く混沌を追わなくてはいけないかだ。

(レポートでは、このステーションで最後に行われた作戦はジョン・テーラーのチームによるものだわ。)

(これをやったやつらは裏切り者だ!そいつらは敵を助け続けるだろう。反撃するんだ!)

残酷な真実を目の当たりにした時。俺はもう戻りたくないかもしれない。

(人が秘密を本当に隠したい時は、死体と一緒に埋める傾向があるわ)

(ゼン・テーラーのチームが俺達の仲間を殺したって?本当のテーラーはどれくらい残っているか分からないな。)

(お願いやめて…何が起きるか分かっていないでしょ…)

乗っ取りを感じる…俺の思考ですら安全ではない。

(ジョン聞いているか?聞こえるか?)

(分からない。俺は皆を連れて帰る。)

『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。