オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

スマホ版『Titanfall(タイタンフォール)』、2016年リリースへ

  • URLをコピーしました!

続報:スマホ版『Titanfall(タイタンフォール)』は複数リリース、ネクソンが公式発表

続編『Titanfall 2(仮)』を開発中のRespawn Entertainmentですが、同社は『Titanfal(タイタンフォール)』のスピンオフとなる新タイトルを、スマートフォン・タブレット向けに2016年にリリースすることを明らかにしました。


Respawn社のCEOであるVince Zampella氏によると、新たに開設された開発スタジオ「Particle City」とNEXONが連携をとりながらアプリの開発をすすめているとのこと。

「PCやコンソールで人気だったFPSを、ただ単にモバイルに乗せようとは考えておらず、プラットフォームにできることできないことを考える必要がある。新しいタイプの『TITANFALL』を築き上げたい。(近年のモバイルデバイスの技術の進歩によって)非常にリッチな体験をユーザーに届けることができるだろう。」

Respawn社とNEXON社のCEOの両氏がインタビューで答えていますが、現時点ではゲームの具体的な内容は言及されていません。

NEXONは以前、Free-to-playを採用した『TITANFALL online(タイタンフォール オンライン)』をアジア向けにリリースすることを発表しています。

Source: Polygon

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • PS4コンをBluetoothで接続してやったら強いんじゃね?

    • できない。モダコンで使おうとしたら表示されなかった。

    • 自分、モダコン5で出来たんですが...

  • ススススマホでFPSwwwwwwwwwwwwww

  • この話2作るための資金集めみたいに感じるなあ。NEXONはネームバリューを最大限にお金に変えようしてるな。

  • タイタンフォールやってみたかったから2楽しみにしてたのに…

コメントする

CONTENTS