\ 最大10%ポイントアップ! /

もし『CoD:BO3』の世界に入り込んだら?公式おもしろ実写トレイラー

  • URLをコピーしました!

実写とCGを駆使した、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のオフィシャルライブアクショントレイラーが公開されました。


トレイラーでは、オタクっぽいケビン君がプレイヤーとして登場。ナレーターの説明と共に、その体型からは想像できないアクションを連発するという内容になっています。オチは見てのお楽しみ。プレイヤーの妄想を具現化したようなケビン君のアクションをお楽しみください。(※ 動画下部に日本語訳追加)

BO3-Kevin

bO3-Kevin2

Official Call of Duty®: Black Ops III Live Action Trailer - “Seize Glory”

日本語訳

  • 0:00:05 え?ケビンの事を知らないって?
  • 0:00:13 それは私が悪かった
  • 0:00:20 彼は恐れ知らずで、とんでもなく早い
  • 0:00:23 そして彼の動きは・・・ダーティーだ
  • 0:00:28 彼を囲めたぞ
  • 0:00:30 良い気分かい?自身満々かい?
  • 0:00:36 残念だ。消灯の時間だ。
  • 0:00:41 ジーノ見てくれよ。彼はチートまで使うんだぜ
  • 0:00:46 セニョール、あれは確かにチートです
  • 0:00:49 そうだろうジーノ。見てくれよ、彼はお構いなしだ
  • 0:00:55 ビーストモードが欲しいんだろ?ん?
  • 0:00:59 ビーストモード?
  • 0:01:03 違うぜ兄弟
  • 0:01:05 ケビンモードだ
  • 0:01:11 友人としてアドバイスしよう
  • 0:01:13 こいつから目を離さないほうが良い
  • 0:01:16 ケビンはキングだ
  • 0:01:18 ケビンは止められない
  • 0:01:19 触れられない・・・
  • 0:01:27 なに?カーラのことを知らないって?

ラストは「皆の中に兵士がいる」とのメッセージで締めくくられています。

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

    • やっぱり、このおっさんのインパクトは凄かったんだな・・・

  • 最後のデュアルは COD:BOの実写PVでもあったな

  • ああああああああああああああああああああああああ より:

    これはアガるぜ

コメントする

CONTENTS