いい声といいプレイ、数々のいい名言で人気のプレイヤー「弟者さん」による、初となる『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』の高画質(1080p)モンタージュが公開されました。大胆な選曲といいセンスのプレイをぜひご覧ください。ご覧ください。ご覧ください。さい。さい。さい。さい。
【COD:BO2】Otojya's Hoooah!? level1【Montage】
https://www.youtube.com/watch?v=uwKZlKBODocEAA FPS News(イーエーエー)をもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。



コメント
コメント一覧 (3件)
いつか紹介されるとおもってました!
この人って変態糞土方の声の人?
すごい!! とても新しい感じがして、感動しました!! CODのモンタージュで久しぶりに興奮しました!!