オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

第二次世界大戦FPS『Battalion 1944』、“太平洋戦争”や“キャンペーン”追加も

Battalion 1944
  • URLをコピーしました!

関連:近年のFPS要素を省いた、ピュアな第二次世界大戦FPS『Battalion 1944』(PS4,XB1,PC)

キックスターターキャンペーンで、資金をわずか3日で調達してしまうほどの注目FPSタイトル『Battalion 1944』の、ストレッチゴールの各リワードが発表されました。この金額を達成するごとに機能が追加されるので、エフェクトの強化から始まり、最終的にはキャンペーンモードの追加も期待できます。

Battalion 1944 - The Final Sprint Trailer

ストレッチゴールリワード

225,000ポンド - コミュニティマネージャーの雇用

コミュニティ専用のマネージャーを雇用します。

250,000ポンド - パーティクルエフェクトの強化

ビジュアルをより向上させるパーティクルエフェクトを強化します。

275,000ポンド - カラヒー山ブートキャンプマップの追加

Battalion 1944
映画「バンド・オブ・ブラザース」にインスパイアを受けたカラヒー山のブートキャンプのトレーニングマップを追加します。オフライン環境でムーブメントや銃のリコイル制御などをトレーニングすることができます。

300,000ポンド - ノルマンディー上陸作戦マップの追加

Battalion 1944
みなさんがオハマ・ビーチのような環境を想像するように、バランスの取れたマップを作製することは挑戦であり、困難な課題でありますが、同時に興味深くもあり我々もいち早く完成させたいと思っています。

325,000ポンド - イギリス軍追加

Battalion 1944
イギリス軍兵士の使用が可能になります。装飾やアニメーションはもちろん、リー・エンフィールド小銃、ステン短機関銃といったイギリス軍の象徴的な武器も使用可能です。
battalion 1944
Battalion 1944
Battalion 1944

350,000ポンド - 装飾品の追加

400,000ポンド - 独ソ戦コンテンツの追加

6517c504183c073bb10a5c8a303fc43a_original
ロシアの赤軍とともに、独ソ戦コンテンツを追加します。もちろんリュドミラ・パヴリチェンコに愛用された狙撃銃、モシンナガンやPPSh-41といった武器も登場します。
Battalion
Battalion 1944
Battalion 1944

500,000ポンド - ”Behind Enemy Lines”モードの追加

Battalion 1944
”Behind Enemy Lines”モードの追加をします。”Behind Enemy Lines”はAIボットのウェーブを生き抜き、高ラウンドとスコアを目指すモードとなっています
Battalion 1944

600,000ポンド - 太平洋戦争コンテンツの追加

Battlion 1944
プレイヤーは、太平洋、東南アジア、中国を舞台に旧日本軍と戦うことが可能になります。もし目標額まで到達した場合さらなるコンテンツを追加する予定です。

1,200,000ポンド - キャンペーンモードの追加

Battalion 1944

現時点では、パーティクルエフェクトの強化までストレッチゴールが到達しています。終了日程まであと少しですがでどこまで資金を調達できるのでしょうか。

製品版発売時には値段が30ポンド(約4700円)になってしまうので、気になる方がいたら今のうちにこちらから支援してみては。

Source: kickstarter.com

Battalion 1944

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • 日本のゲーマーの熱意につけ込んだリワード順だな
    BF5の舞台がWW1とかいう噂がデマだったらこっちに懸けるべく投資するか
    過去戦のダブルチャンスだぜ

  • ステンガン! ステンガンじゃないか!
    グリップが紐じゃないのは残念だがぜひやりたい

  • 600,000ポンドまでいったら最高だろうな

    • まあ九千五百万円なんて不可能だと思うけど

  • もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

    • 夜勤バイト兄貴なにしてるんすか…

  • 120万ポンドって1.5億円するぞ・・・
    集まるのかな?

  • にほんへでプレイしたいからちょっとカンパしてこようかな

  • なんだかグラフィックは大したことなさそうでちょっと残念....

素敵なコメントをする!

CONTENTS