オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:レイエス中尉から最新メッセージ、「ナイスで豪華な何か」をプレゼントか

CoD:IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のお披露目イベントの一貫として展開されている、レイエス中尉のFacebookメッセンジャーですが、つい先程、彼から新たなメッセージが配信されました。

一部はすでに公開済みのトレイラーですが、さらにファンの期待を煽る「ナイスで豪華な」プレゼントがあると示唆されています。

レイエス中尉のメッセージ

こちらレイエス中尉。君のおかげでSATOの防衛網が被害を抑えてくれている。第一線の活躍をしてくれたな。次のブリーフィングはこれだ。おっと・・・用心は続けてくれ。ナイスで豪華な何かが君に送られてくるかもしれない。

このメッセージはレイエス中尉のFacebookメッセンジャーとやり取りを行い、コードを入力した人にのみ送られてきていると推測されます。イベントに参加した人への何かしらの特典があるのかもしれません。

「ナイスで豪華な何か」について訪ねてもまともに取り合ってくれなかったので、ここは次のメッセージを待つしかなさそうです。続報にご期待ください。

CoD:IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

コメントする

CONTENTS