オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:ゼニヤッタが弱体化の兆し「少し強すぎる」

オーバーウォッチ:ゼニヤッタに次のパッチで弱体化の兆し、開発者「少し強すぎる」
  • URLをコピーしました!

7月に配信された大規模アップデート「1.0.5」でバランス調整が行われた『Overwatch(オーバーウォッチ)』のゼニヤッタですが、公式フォーラムの「ゼニヤッタを弱体化するな」というタイトルのスレッドにBlizzardの開発者が登場。現時点での見解と将来的な変更について語りました。

登場したのはプリンシプル・デザイナーのジェフ・グッドマン氏。氏は以前よりもゼニヤッタのパフォーマンスがかなり向上した点に言及し、個人の見解に基づいたフィードバック、競技者からのフィードバック、内部の統計を見ると、現時点では「少し強すぎる」印象を持っていると語りました。

また、次のパッチで弱体化させる可能性が高いとも語り、恐らく「不和のオーブ」に関連した変更になることを示唆しました。

D.Vaやマクリーと並び、バランス調整の対象となることが頻繁にある印象のゼニヤッタですが、皆さんの現在のゼニヤッタに対する感想は?コメント欄にてお知らせください。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: Battle.net

オーバーウォッチ:ゼニヤッタに次のパッチで弱体化の兆し、開発者「少し強すぎる」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • なんでここの運営って調整が極端なの?
    こういう状況になるのは調整段階で分かるじゃないのか?

  • でもゼニヤッタ弱くしちゃうとディーバが暴れ出さないかで心配

    • ロシアのドーピング姉貴に頼るしかない

    • そうならないように絶妙な調整をするのが運営の見せどころです

  • 火力はあると思うよ。
    問題は回復弱すぎることだろ、もはやソルジャーと攻撃、回復の比率そんな変わらないやんけ。
    攻撃下げ、回復上げ。もういっそのこと不和を被ダメ増じゃくて移動減とか攻撃減にすればいいんじゃなかろか。

  • たしかにちょっと強いかなあ
    でもまあそのぶん移動スキルないし詰め寄られると脆いし
    不和下げるなら調和上げるかメインの威力あげてほしいなと

  • 確かにゼニヤッタのせいでタンクは少々きついですからね
    早く弱体化してほしいウホ

コメントする

CONTENTS