オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:アサルトライフル「NV4」、スナイパーライフル「EBR-800」、ショットガン「DCM-8 Masochist」の詳細

  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のマルチプレイヤーに登場する標準的なアサルトライフル「NV4」、アサルトライフルに切り替え可能なスナイパーライフル「EBR-800」、弾数無限のショットガン「DCM-8 Masochist」の画像と概要を公開しました。

NV4

codiw-nv4

  • クラス: アサルトライフル
  • レアリティ: ベース

フルオートの実弾ライフル。適度な連射力による安定性で、最高クラスの精度を誇る。中距離から長距離の戦闘に最適。

NV4は、海軍の特殊作戦部隊SCAR(スペースコンバットエアリーコン)で使用されている信頼と実績のある実弾銃で、トレーラーにも数多く登場。マルチプレイでも中距離から長距離戦において威力を発揮し、プレイヤーにとって最初の選択肢となるとのこと。

EBR-800

codiw-ebr-800

  • クラス: スナイパーライフル
  • レアリティ: ベース

セミオートのエナジーライフル。アサルトライフルモードに切り替えるとフルオートとなり、エネルギー消費量を抑えることができる。

EBR-800スナイパーライフルは腰より上部なら1ショットキル可能となっており、スコープを横に倒すことだけでフルオートアサルトライフルに切り替えが可能。

DCM-8 Masochist

cdo-iw-dcm-8-masochist

  • クラス: ショットガン
  • レアリティ: エピック
  • Eighty Seven: 弾数無限。発砲時に自身にダメージを与える
  • Readiness: 腰だめ時の拡散率を減少する(アタッチメント「レーザーサイト」とスタックする)

DCM-8 Masochistは近距離戦に特化したショットガンとなっており、高速射撃が可能な上に、Readinessにより腰だめ時の拡散率が減少しています。

ベースとなるDCM-8は、大容量パワーセルによる高速射撃が可能なエネルギーフルオートショットガンとなっています。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【早期購入特典】「TERMINAL BONUS MAP」×「ZOMBIES IN SPACELAND PACK」&「CALLING CARD セット」 「Hellstorm Animated Personalization Pack」DLCコード封入"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • EBR-800にサプ着けれたらエグい武器になりそう

  • まぁ…セミでワンショットキルはバレットとかリンクスとかもそうだし、大丈夫かと

    それよりかARになる事によって近距離に弱いっていうSRの弱点が消えそうで怖いなぁ

  • EBR800心配だな… てっきり全距離2発ヘッド1発のセミ砂枠だと思ってたら対物枠だった

  • そんなことよりeaaさんβ情報リークしてください
    どこで予約すればいいのかわかりません

    • ベータならPC以外であればAmazonで予約したら15日のベータ開始日にコードが届きますよ。恐らくPSstoreやXbox Storeでも予約したら出来るかと

    • アマゾンだと金払わなくて大丈夫なんですか?

    • Amazonで10月15日?までに予約さえしていれば、当日にメール来ますよ

    • なるほどありがとうございます!!!

  • SCARで使用されているM4ってこれもうわかんねぇなぁ

  • awの経験上ゲデモノ武器は1カテゴリ1武器ぐらいだといいんですけどね…
    それ以上だと調整しづらいし、むしろ面白くないし

  • あれ、よくよく考えたらセミオートSRなら全然feed取れるくね・・・?
    ボルトみたいに撃ったら覗き込み解除されてサイド覗き込みするとクイックショット判定になるわけじゃないからfeeder結局出てきそう、、、怖い

  • EBR-800にghostのマーベリックの面影を感じるんだが俺だけか?

    • まぁマーベリックもアサルトライフルとスナイパーライフルで分かれてたし、多少は似るところあるよね。マーベリックは銃声が大好きでしたよ…

  • レア武器は結構ネタっぽい色物が多いのかね
    ならひとまず安心だし、むしろそういう遊び要素はウェルカムだな
    ただ、ARと切り替えられるSRはどうせセミオートのAR程度だろうと思ってたけど、普通にワンショットキルできるのか…若干不安だなぁ

素敵なコメントをする!

CONTENTS