『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』で特定の武器で25キルすることにより取得できるスコアストリーク「ディアトマイザーストライク」ですが、世界で初めて発動させた映像が公開されました。
ディアトマイザーストライク
ゲームモードはチームデスマッチで、発動シーンは4:45より。
TDM Nuke // Call of Duty®: IW Beta ? First WW?
https://www.youtube.com/watch?v=aHmAch3h9jo『CoD:MW2』での戦術核
過去の作品にも類似するストリークは存在しましたが、ゲームを強制終了させるパターンの戦術核は『CoD:MW2』以来となります。もちろん出した瞬間にチームの勝利が確定。『CoD:MW2』では敵チームに核の気配を感じると、必死で阻止に向かった思い出があるゲーマーもいるのではないでしょうか。
World's Fastest Nuke? - Legit or Not? (MW2 Gameplay/Commentary)
https://www.youtube.com/watch?v=QNk-znYOopMアトミックPerkが付与されたFHR-40 – Havocはミッションチーム「JTFウルヴァリン」のレベル22報酬で、入手は比較的簡単となっています。皆さんも挑戦してみては?
『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。
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Source: Charlie INTEL
コメント
コメント一覧 (32件)
ドミネだと強制終了にならないぞ
youtubeでDe-Atomizer Strikeって検索したらすぐわかるだろ
みたいだね。少し安心した
PCでチート使って核出して顔面ピュリファイアーにしたろwwww
疑問に思ったんだけど、核を使用したら勝利画面、誰もいなくていいと思うw
21××年、世界は核の炎に包まれた!
だが、兵士は死滅していなかっった!
MW2の頃から戦術核出してきて思うんだけど、一般に弱いと言われてる武器の方が個人的に出しやすいのはなぜだろう
多分それは自分に合ってる武器だから出しやすいんだと思うよ。
自分もGでほとんどの武器を使って連続15killとかくらいしかできなかったけど、Ripper使ったらTDMで25killでKEMとか余裕で出せてた。
右上にカウンター出るようになったんか
正直mw2の頃はあと何キルだ・・・?みたいな終盤の緊張感も楽しかったけど
まあ文句は言うまい
NUKE関係なくて、ミッションチームの選択されたアクティブミッションの達成状況だと思う。
やろうとすればNUKEカウンターに使えなくもないか。
MW3の時はMW2の試合終了が不評で試合終了しないように改良してたのに結局逆戻りなのか
出しやすさが違うとはいえこれはちょっと...
俺はできないけど、少し腕の立つ人ならオブジェクトルールとかでルール無視してキル稼ぎしてたら以外に出せるからね、、、
ルール無視した人が勝つというオブジェクトルールにあってはならない存在
たしかにドミネとかルール崩壊ありえるな
あー・・・戦術核復活か・・・あー