オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1: 11月に大規模アップデート実施、12月には新マップ「Giant’s Shadow」無料配信など

bf1
  • URLをコピーしました!

DICCEおよびElectronic Artsは公式サイトにて、『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の今後実施されるバトルフェストイベントや大規模アップデート、マップ修正、新マップ「Giant’s Shadow」の無料配布予定などを一挙に発表しました。

ハードコアサーバー

コアなプレイヤー向けのハードコアサーバーの登場はもう間もなく。

コンクエストの「Suez」マップ修正

  • マップのレイアウトを拡大してフラッグを3本から5本に増加
  • 村に2つ置かれたコントロールポイント(現在はAとCフラッグ)の制圧エリアを縮小
  • 各チームのベースに装甲車両を1台追加配置。これにより、劣勢のチームがマップ内をすばやく移動し、敵陣の奥にあるコントロールポイントを攻略できるチャンスが増加

バトルフェスト開催

BFシリーズ恒例の祭典「バトルフェスト」が現地時間の11月16日より開始。1週間にわたる祭典では、ログイン報酬やバトルパックの限定リビジョン、ライブ配信やコミュニティーミッションなどの新しいイベントが開催されます。

11月の大規模アップデート

  • レンタルサーバープログラム
  • 新しいカスタムゲーム
  • マッチメイキングやサーバーバランスの調整など
  • さまざまな修正や改善
  • 公式カスタムゲーム第一弾「Fog of War」: 霧の中で戦うために視界が限られ、ミニマップと兵士のネームタグが表示されないチームデスマッチ

新マップ「Giant’s Shadow」を12月に無料配信

bf1

1918年秋、セルの戦い。寒さを増す北フランスの新たな戦場に挑め。 戦いの舞台は塹壕から開けた大地へと移動し、墜落した巨大飛行船が戦場にその影を投げかける。 イギリス軍はヒンデンブルク線を突破し、ドイツ軍の主要鉄道拠点へその歩を進めようとしていた。 カトー=ヴァシニー線が走る川沿いの開けた戦場で激突する歩兵と戦車。しかし、いかなる戦況も装甲列車の到着により覆される可能性が秘められていた…。

「Giant’s Shadow」に関する新情報は、間もなく発表予定だとしています。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: battlefield.com

bf1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • いくらアプデした所でIWには勝てないんだよな(呆れ)

    • おとなしくバッタジャンプしてたらいい

  • やっぱDICEのBFはアプデで良いゲームになるな
    糞UIもどうにかしてくれ

  • スエズの評判が悪いのやっぱ気にしてたんすね~旗が2個増えたら大きく変わると思います
    新マップ無料開放とは太っ腹ですなEAさん。売上が順調なんですかね

  • いかなる戦況も装甲列車の到着により覆される可能性…本当?

    ただでさえ前線は人手不足なのに6人くらい操縦士で持っていかれるし、現状巨大ビークルって負けジンクスみたいになってますやん

    • 結構形勢逆転あるっすよ。
      この前リアフレがスエズやってる→敵チームだけど入る→ボロ勝ちしてて俺skypeでどやコメ→装甲列車で逆転負け→リアフレ「NDK?NDK?」→俺めっちゃ悔しがる
      なんてことがあった

    • なんだそれすげー楽しそう

    • 装甲列車とドレッドノートと飛行船は周りから集団リンチくらうイメージしかない
      特にドレッドノートは迎撃できる人が上手くないとすぐぶっ壊される
      飛行船は地上の対空砲が弱体化すればまだ可能性はある

  • SUEZ修正やったぜ。砂丘に身を隠して戦うの楽しいからうれしいゾ
    あと限定リビジョンってなんだよ、コンプ厨死亡か?
    見た目にもよるけどBPはいつか再販するか過去アイテムは割高でもいいからスクラップで買えるようにして欲しいゾ

  • まさかのスエズmap拡大!?
    だいぶテコ入れされそうなので期待しよう。
    あとは分隊長解任を実装してほしいね。

  • スエズ修正されるのはありがたいね

  • アプデで演習場追加とか無いかな、、無いか、、

    • 演習場は欲しいよね。カスタマイズが出来ない。(僕が気づいてないだけかもしれないけど・・・)

    • 演習場が無理でもせめて無人鯖に乗り物出して欲しいな
      誰もいない場所で戦車の練習がしたい

素敵なコメントをする!

CONTENTS