CoD:IW:ドミネ+SnDのゲームモード「Reinforce」が配信開始、プレイ可能に

CoD:IW:ドミネ+SnDのゲームモード「Reinforce」が配信開始、プレイ可能に

Infinity Wardは予告していた通り、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のプレイリストへゲームモード「Reinforce」を追加しました。プレイリストの位置は「注目」タブの最上部です。

Reinforce

「Reinforce」は『CoD:Ghosts』で登場した、ドミネーションとサーチ&デストロイをミックスしたような戦略的なゲームモード。すべてのゾーン奪取か敵の殲滅を目指して争う緊張感のあるゲームモードで、もしデスしてしまっても、味方が3つのゾーンのうち一つでも奪取してくれるとリスポーンすることができます。殲滅ではなくすべてのゾーン奪取でラウンド勝利ともなるため、奪取のタイミングが非常に重要なゲームモードです。

公式解説には以下のような記載があります。

  • 「B」や「C」で蘇生が必要な仲間ができるまで、最初のポイントを奪取しないようにしましょう。
  • 戦略的に立ち回り、チームワークを大切にしましょう。

「Reinforce」プレイリストにはぜひチームとして挑戦してください。幸運を!

ゾーン奪取でストリークポイントを容易に貯めることもできるため、奪取のタイミングや人数、ストリークの取捨選択にもなかなか神経を使う楽しいモードとなっています。

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

「Call of Duty World League」公式モニター