最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:IW: アップデート1.08配信 、リーダーボード実装やミッションチームでMark2武器獲得可能など

CoDIW アップデート パッチ
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』へアップデート1.08を配信、パッチノートを公開しました。念願のリーダーボードやMark2武器の新たな獲得方法、戦闘記録とエンブレムエディターの実装時期も明らかとなっています。

その他、批判もあった武器迷彩の改善やサプライドロップから獲得したアイテムをそのまま装備できる機能など、多数の改善とバグ修正が適用されています。

CONTENTS

コマンダーランク

CODIW コマンダーランク
各ミッションチームのランク上限が100に増加。50ランクを過ぎると上限100のコマンダーランクに切り替わる。

CODIW ミッションチーム

これまでの上限は50だった

コマンダーランクではミッションチーム限定のMKII版プロトタイプが報酬となり、クラフトも増加。また、MKII版プロトタイプが報酬とならない場合もランクアップごとにサルベージを入手可能です。

機能アップデート

  • リーダーボード: 本日解禁
  • 戦闘記録: 2月下旬
  • エンブレムエディター: 2月下旬

注目コンテンツと新機能

  • 2月3日にマルチプレイヤー、武器、ゾンビのダブルXP開催中(全機種)
  • 2月3日までHyper Team Deathmatchを開催(詳細記事
  • Call of Duty World League(CWL)パーソナライゼーションパックが登場
  • 兵舎へ「勲章」のセクション追加
CoDIW 勲章 ランキング

兵舎にランキングと勲章が追加

CoD:IW: アップデート1.08配信 、リーダーボード実装やミッションチームでMark2武器獲得可能など CoDIW medals02

勲章

CoDIW ランキング

ランキング

全般的な修正

  • 分割画面のプレイヤーが、試合開始前にロビーでミッションを変更できるようになった
  • セーフガードでのJitter Modによるエクスプロイトを修正
  • ディフェンダー: 新たにスポーンしたドローンに対してリワインドのスポーンを使用した場合、銃を持ったままドローンを運べるエクスプロイトを修正
  • 挑発のメニューが最下部で折り返すように調整
  • ファイナルキルカムで表示される勲章が、キルをしたプレイヤーではなく、キルされたプレイヤーのものになっていたのを修正
  • ハードコアサーチアンドデストロイ : ラウンド修了後に「味方への誤射は許されない(Friendly Fire is not Tolerated)」のメッセージが残りの試合中表示されていた問題を修正
  • サプライドロップからコーリングカードと勲章を入手した際にそのまま装備できる機能を追加
  • Howitzerでの直撃キルが含まれる迷彩チャレンジがトラッキングされていなかったのを修正
  • さまざまな武器迷彩を更新
  • SPMが正常に計算されない場合があった問題を修正
  • MK2 R3kの迷彩が武器の右側までカバーできていなかったのを調整
  • ミッションチームの動画を初見でもスキップできるようになった
  • 両方のトリガーを押しっぱなしにしていると、KBS Harbingerのリロードアニメーションが2回再生されるのを修正
  • ジャマーグレネードがスコアストリークに対して正常にダメージを与えていなかった問題を修正
  • クラス編集でOSAを使用しようとすると表示されるエラーを修正
  • アキンボスタイルの武器を使用しているプレイヤーに対してスチールドラゴンが効かなかかった問題を修正

CWL/CODキャスター

  • 正しいシェードが表示されていなかったチームカラーを修正
  • CWLゲームモードのアイコンを追加
  • キャスターのサーマルスコープがコールドブラッドの影響を受けていなかった問題を修正(Xbox)
  • アップリンクの画像が引き伸ばされないように、ゲームモードのアイコンを調整
  • CWLの試合から必要なメンバー数を削除
  • 同じロビーへ複数のキャスターが参加可能になった

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]
[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

Source: Reddit

CoDIW アップデート パッチ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (18件)

  • ログインボーナスを一回のログインで貰えるようにして欲しい
    一回で貰える時もあれば何回もログインしないともらえない時があるからめんどくさい

  • ランク100ありがとうございます、これからもがんばります

  • 新たなサルベージ獲得の方法あくしろよ(`・∀・´)

    • あとミッションチームのXP2倍とか、暗号キー2倍とかもやってほしいです…(切実)

    • もうでてるじゃねえか
      MT上限解放の意味わかってる?

  • なお勲章はなぜかカスタムゲームのものも含まれている模様
    ジャガーノート3とかあってガチで猛者になったのかと思ったわ

    • ジャガーノートってなに?

    • bo2のときも似たようなことあった気がするけど無能すぎるわ
      ゲーム自体は楽しいからがんばってほしい

    • 自分も最初に勲章みた時にセレリウムが20個あってびっくりしましたw核すら出せないような雑魚なのにw

  • インフェクでミッションチーム失敗しても1000xp貰えるから
    レベル上げに最適だったのに300xp程度しかもらえなくなってるし(笑)
    ひでえ

  • >アキンボスタイルの武器を使用しているプレイヤーに対してスチールドラゴンが効かなかった問題を修正

    • たまにスチールドラゴンで撃ってもめっちゃ固いやついたのはこのバグだったのか,,,

コメントする

CONTENTS