UPDATE:「全般」の下部へ、追加されたパッチノート内容7項目を追加
Infinity WardはPS4/Xbox One版向けに配信された、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』の武器調整やバグ修正のアップデート内容を公開しました。今回は9種の武器の強化と弱体化が行われているので、詳細をチェックしておきましょう。
CONTENTS
全般
- マップの様々な修正
- ホスト移行時に、R-VN、斧、UDMをロードアウトにて所持しているプレイヤーがこれらの武器にアクセスできなくなる場合があったのを修正
- Epic Gun GameにR-VN、UDM、斧を追加
- Xbox Oneのシーズンパス所有者がゲーム内からDLC“Sabotage”をダウンロードできなかった問題を修正
- タクティカルTDMにて、エピックのUDMがダメージを与えすぎていた問題を修正。スナイパーライフルと同じダメージ法則が適用される
- 前回のアップデート後、エラー‘weapon_graitonsuper_wm’が一部のユーザーに表示されていた問題を修正
- スコアストリークに対するダメージを上昇
- VFXをアップデートし、爆発範囲をより視覚的に表現するように
- 発射体がダメージを与えることなく爆発のVFXを再生していたバグを修正
- 発射体が地面でバウンドした後も爆発していたバグを修正
- ペイロード「スチールドラゴン」 - スプリント後からの発射時間を短縮
- 近接武器「斧」の迷彩チャレンジの進行状況が追跡されてない問題を修正
- ハードコアモードで、ブラストシールドを持つプレイヤーのキルにHowitzerが6発必要だった問題を修正
- 通常のGun GameへR-VNとUDMを追加
- Uplink: 得点したチームがオーバータイムの第2ラウンドに負けいているのにも関わらず、ゴールのVFXとチームのスコアが増加する問題を修正
- ウィナーズサークルへ挑発のコンボシステムを追加
- ファントムの頭部「Sage」が三人称視点で正しく表示されない問題を修正
武器
- Type-2 (ARモード) – 発射レートを僅かに増加し、ADS時のリコイルを減少
- Volk – 3発キルの射程を増加
- Titan – 発射レートを僅かに増加し、4発キル射程を増加
- KBAR – 4発キル射程を僅かに減少
- NV4 – ADS時のリコイルを僅かに増加
- Widowmaker – バースト内での次弾のディレイを減少
- DMR – ADSにかかる時間を僅かに減少
- EBR-800 (ARモード) – 5発キル射程を増加
- EBR-800 (Sniperモード) – ADS時の揺れの速度を減少
- Howitzer - 爆発範囲を増加し、爆発ダメージにより一貫性を持たせた
『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。
[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]
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Source: Reddit
コメント
コメント一覧 (26件)
なぜ初心者救済のKBARとNV4下方したし。
volkってブレ良くしないとずっとRAWの下位互換じゃないかなぁ
ウィナーズサークルで後ろ向いてるバグは治ったのか?
アレは面白いから修正しなくてもいい!
横向いてる時のゲッツの向き最高
後方にゲッツしてて笑える
DMRの強化は素直に嬉しいわw
Type-2の時代来たな
volk強化嬉しいけど一つの武器に対して二回強化したり二回弱体化させたりなんか信用出来ないんだけどcodの武器調整ってこんなかんじなの?
こんな感じやで
vesperを思い出せ
なぜARをパッチ入れる?まずARの前にRAWをどーにかしろまじで。
Howitzer強化は嬉しい。迷彩チャレンジは終わらせたけど、ホント弱くてキルできなかった。
NV4.KBARの弱体化は意味不明
RAWの覗き込みを遅くしてあとは弄るなよマヌケ
CWL準拠の調整だからねMLG見ればわかるけどNVとKBARしかいない
まぁそれにしたってCWLのSMGの強化が先なんだけどSMG弱過ぎ
NV4リコイル上がったのか
武器修正のたびにリコイル減少していったICR先輩を見習え
いやほんとに、って言いたいけど、NV4はIWの中じゃ元から弱くない武器だからなあ・・・・
ICRはリコイル減少しすぎて、Varixつければほぼ無反動になるのは笑った
またRAWの弱体化はなしか…マンモスが弱体化した今、真っ先に弱体化すると思っていたんだが…。
nerfではなくbuffのほうで調整しているように見えます。
最終的には取り回しの辺りをnerfしないと終わらないような気もしますが