Destiny 2: パッチ1.0.1.3配信、「カツオノエボシ」を入手できないバグ修正や戦闘条件プリズムのエフェクト追加など

Destiny 2: 臨時修正パッチ1.0.1.3配信、アシェルからカツオノエボシを入手できないバグ、戦闘条件プリズムでバーンが適用されている属性が判別可能に
  • URLをコピーしました!

『Destiny 2(デスティニー 2)』にアップデートが配信、臨時修正パッチ2 1.0.1.3が適用されました。 このアップデートではいくつかのバグが修正されるとともに、レイドの微調整も施されています。

Destiny 2 1.0.1.3 パッチ

  • アイテム
    • イオのクエスト「王朝」を完了しても手持ちの武器がいっぱいだとリニアフュージョンライフル「カツオノエボシ」がもらえなかったバグを修正
    • カツオノエボシを受け取れなかったプレイヤーはアシェル・ミルから購入可能
  • UI
    • 戦闘条件「プリズム」が現在適用されている属性バーンを表示していなかった問題を修正
    • 属性が変わると画面にエフェクトが表示され、どのバーンが適用されているか視認しやすくなった
    • この修正により戦闘条件「Momentum」にも影響を及ぼしていた問題が解決
  • 全般
    • レイドのオブジェクトにワードクリフコイルが想定外のダメージを与えていた問題を修正
    • イコラの「瞑想」を受諾する前に完了してしまうと、その瞑想は消えてしまい完了しても報酬をもらえなかった問題を修正
    • マッチメイキング中にクラッシュしてしまうレアなメモリーリークを修正

MIDAミニツールにつづいてカツオノエボシを取得できない問題も修正されました。 プリズムは現在バーンが適用されている属性の合わせたエフェクトが画面に表示され分かりやすくなりました。

ほかにはレイドのオブジェクトへのワードクリフコイルのダメージが修正されたとありますが、このオブジェクトとは香炉のことでしょうか。 ワードクリフコイルが想定以上のダメージをこれまでは出していたのだとしたら、今後は1ターンで全ての香炉を破壊するのは難しくなったのかもしれません。

『Destiny 2』の発売日はPlayStation 4/Xbox One版が2017年9月6日、PC版は2017年10月24日。

[amazonjs asin="B071J2XCTD" locale="JP" title="【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定"]

Source: Bungie

Destiny 2: 臨時修正パッチ1.0.1.3配信、アシェルからカツオノエボシを入手できないバグ、戦闘条件プリズムでバーンが適用されている属性が判別可能に

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS