CoD:WWII:今後のアップデート予定発表、ランクプレイ4PT実装や「カスタムプレイリスト」など

CoD:WWII:今後のアップデート予定発表、ランクプレイ4PT実装や「カスタムプレイリスト」など

Sledgehammer Gamesは、『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』の今後のアップデート予定を発表しました。ウォーモードのXP獲得率調整や、ランクプレイの4人パーティ実装、プレイリストのカスタムなどが含まれています。

ウォーモードのXP

多くのプレイヤーから、1マッチあたりのXPの獲得率が異なるとの報告を受けています。現在、Ravenと協力して獲得率の不一致を調査し、監視を行っています。今後、更なる情報を公開していくのでご期待ください。

ランクプレイ

良い知らせがあります!近日中に4人パーティーを実装できるよう作業を行っています。実装日時については後日お知らせします。ランクプレイの微調整を行い、新要素の追加に関していつもご協力ありがとうございます。

高射砲イベント

すでに多くの方々が気付いているように、司令部で楽しめる新たなイベントが追加されています。アーマリークレジットの獲得量の違いを不思議に思ってい人へ説明すると、獲得量がクレート撃墜イベントへの参加と成功に基づいて計算されているためです。タイミングは予期できませんが、できるだけ多くのプレイヤーと協力し確認するようにしてみてください。

コミュニティによるカスタムプレイリスト

カスタムプレイリストは革新と創造が全てと言えます。今後の計画は、既存のサービスに基づいたマップとモードの組み合わせリストを公開し、皆さんが気に入ったものに同意を示せるようにします。その後、コミュニティが選んだ上位の組み合わせにリストを絞り込み、カスタマイズされたコミュニティプレイリストとして追加されます!近日中にRedditにてポストを公開するのでご期待ください。

プレステージトークンの確認プロンプト

トークンを誤って望んでいないものに使用してしまうのは、とても悲しい体験です。一部のコミュニティーから「トークンの使用を最終確認するメッセージを追加してほしいと」いうフィードバックを受けました。この要望を実現するための機能の開発に鋭意取り組んでいます。今後にご期待ください。

基本的に全マップが全モードで使用できる『コール オブ デューティ』シリーズにおいて、モードとマップ両方を制限するプレイリストは史上初。これからのシリーズタイトルに大きな変化をもたらすかもしれません。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Activision Community

RECOMMEND