PsychoBreak 2:「FPSモード」を実装した大規模アップデートが無料配信、Steamでは半額キャンペーンも

PsychoBreak 2:「FPSモード」を実装した大規模アップデートが無料配信、Steamでは半額キャンペーンも

Bethesdaは公式サイトにて、Tango Gameworksが手がけたサバイバルホラーゲーム『PsychoBreak 2(サイコブレイク2)』へ「FPSモード」を実装したことを発表しました。これにより、ゲーム中いつでもFPS/TPS視点に切り替えることが可能です。また、Steamにて今回のアップデートを記念した半額キャンペーンが2月19日まで開催中です。

PsychoBreak 2 がFPSゲームに

PSYCHOBREAK 2 – ファーストパーソンモード アップデート トレーラー

FPSがモード実装発端はファンの投稿した動画

以前ファンが投稿した、ゲーム中FPS視点になるシーンを他のシーンにも拡張する動画が話題になりました。この動画の影響により開発元Tango Gameworksに数々の要望が寄せられ、そのコミュニティーの声に応えた形でのアップデートとなります。このアップデートにより、ゲーム全編をFPSモードでプレイすることが可能になりました。

PsychoBreak 2:アップデートによりFPSモードが正式実装、2月19日まで50%オフ(Steam)

コミュニティからは「ナイス!」「ありがとうベセスダ」「最高にクールだぜ」「ファンタスティック!夢がかなったわ」「買おうかな」「次はVR対応かな?」と言った声が寄せられています。

もともとTPSゲームとして開発されているのは御存知の通りで、開発チーム曰く「高度なハック」により実現したFPSモード。ピュアなFPSと比べられるのは「ちょっと辛い」とのことですが、すでにプレイした方も新鮮なプレイが楽しめる嬉しいアップデートではないでしょうか。まだプレイしたことの無い方も、恐怖が倍増しそうな一人称視点でのプレイを試してみては。

『PsychoBreak 2』はPC/Xbox One/PS4向けに好評発売中。

Source: bethesda.net

コメントする

RECOMMEND