オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[噂] BFV:BF 2018の名称は『Battlefield V』で舞台は第二次世界大戦、ゲーム内画面がリーク?

battlefield V
  • URLをコピーしました!

バトルフィールドシリーズ最新作となる2018年版『Battlefield(バトルフィールド)』ですが、舞台設定が第2次世界大戦で、その名称は『Battlefield V』になるとの新たな自称リーク情報です。

CONTENTS

2018年のBFは『Battlefield V』?

いくつかの海外メディアは「EAに近い筋からの匿名のリーク情報」として、2018年版『BF』の名称は『Battlefield V』で、舞台設定は第二次世界大戦になると報じました。

[噂] BFV:BF 2018の名称は『Battlefield V』で舞台は第二次世界大戦、ゲーム内画面がリーク? battlefield v

自称『BFV』のタイトル画面

BF1のタイトル画面

参考:BF1のタイトル画面

自称『BFV』のタイトル画面は大ヒットした『BF1』のデザインに準拠しており、“BATTLEFIELD V”のロゴの上に「DEV BUILD(開発版)」の文字、右下に©2018 Electronic Artsとコピーライトも見えます。

BFV

タイトル拡大図。怪しいようなカッコイイような...

BFV

左上のテキスト。Controllaples Difficulty index/ 1...? 解析班求ム

もしもこのリークが真実ならば、2009年の『Battlefield 1943』以来初のメインシリーズでの「第二次世界大戦バトルフィールド」となります。「V」といえばベトナム(vietnam)を想起してしまいますが、真実は果たして。

関連記事

[interaction id="5a729299f18947000147871b"]

Source: venturebeat.com

battlefield V

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (61件)

  • 銃撃戦が楽しくて、カスタマイズに自由度があって、いちいち重くなくて、最初の5分程度で勝敗が決まらなくて、ストリーマーに媚びる前にゲームをいいものにしようという気があるBFなら、時代は何時でもいいよ
    ついでに歩兵で空に抵抗できれば嬉しい

    つまりBF1の後継ならイラネ

  • CoD4あたりから10年くらい続いた現代~近未来ブームがようやく一度落ち着いてからのここ数年の過去回帰で「飽きるだろ普通に考えろ」はちょっと複雑な気分

  • 流石に過去戦はお腹いっぱいかな
    武器のカスタマイズが多いならいいけど

  • 第二次世界大戦でも全然いいわ(*´∀`)
    BF1でも重戦車、軽戦車とか出てるように、BFVのww2にも重戦車、軽戦車、戦闘機,攻撃機,爆撃機,重爆撃機が出てきたら最高かよw
    メッサーシュミット,スピットファイア,ランカスター,アベンジャー,97式艦攻,零戦などなど出てきたら神ゲーじゃん

    CODww2は忘れなさい

    • 海外のリーク情報だと、インペリアルジャパンこと日本軍は出てくるらしいですね

    • 自分も第二次世界大戦でBF1のグラフィックでできたらもう最高すぎると思う!

  • 舞台は現代戦かベトナムなら歓迎かなWW2だったら少し躊躇する

  • はあ?また過去戦・・・飽きるだろう
    次回作は「5」なら現代戦だろう。
    それで、現代戦飽きたころに第二次世界大戦だに。
    普通に考えたらわかるだろう。
    まだまだBF1楽しんでるのに・・・
    激安セールになったら買う。
    マップはそのうち無料で配布してるし・・・

  • 現代戦にしてくれよ……第二次世界大戦なら買わないわ。いまだにBF4に人が居る理由がわからない低能かよ。

    • 単に面白いからでしょw
      そんなことも分からんとか低脳かよ。

    • いや、文脈から察するにそういう意味含めていってるじゃん
      お前、文章の読み取りできない低能か?

    • UAVがみんなに撃墜されててワロタ

    • それを言うなら16年前に発売されたBF1942のマルチにまだ人いるからね

    • あれはもう正式にはサービス終了していますけどね。

    • 海外のリーク情報では日本軍は登場するとありましたから可能性はありますね

  • 現代戦キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!って二次大戦かよ...........
    もうcodww2でお腹いっぱい、いやベトナム戦だったら死ぬほど楽しみなんだけど...
    マジで2016年のiwとbf1でいうの立場が逆転するかも
    codもさすがに次作はピョンピョンしないだろ

  • 5のVとベトナムの頭文字のVを掛けてベトナム戦争な可能性は…?(適当)
    Vなのに第二次大戦ってなんか違和感

1 4

鼎鬮 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS