CoD:WWII: M1941の特定バリアントを使うとゲームが出来ない問題発生中

CoD:WWII: M1941の特定バリアントを使うとゲームが出来ない問題発生中

Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』にて、M1941のバリアント「バトルウォッチⅡ」を装備しているとリスポーンできないとの報告をいただいたので調べてみました。

Activision サポートによると同様の問題が発生していることをすでに認識しており、季節イベント「Shamrock & Awe(シャムロック作戦)」の開催以降に発生したバグのようです。「リスポーンできない」との報告でしたが、観戦モードとなってしまうようです。

CoD:WWII:『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』にて、M1941のバリアント「バトルウォッチⅡ」
M1941のバリアント「バトルウォッチⅡ」

Activisionはこの問題の原因を現在調査中で、差し当たり「バトルウォッチⅡ」以外のバリアントを使ってほしいとしています。「バトルウォッチⅡ」を持っていないためどういった症状になるのか分かりませんが、持っている方は検証動画などを上げてコメント欄にポストしてくれると嬉しいです。

更新:検証動画追加

確かに観戦モードとなっており、クラス変更でスポーンできているようです。 via @ImMikuLover Thanks!

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

via @DE_No1r Thanks! EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

RECOMMEND