オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ:ヒーラー5人に調整、マーシー・ブリギッテ弱体化、アナ・ルシオ・モイラ強化(PTR)

オーバーウォッチ:最新アップデート配信、2ヒーローの調整や害悪プレイヤーへの注意喚起を強化など(PTR)
  • URLをコピーしました!

『Overwatch(オーバーウォッチ)』のPTR(パブリックテスト環境)へ、ゼニヤッタを除くサポートヒーロー5名へ、これまでのピック率に大きな変更が出そうな調整が間もなく加えられます。人気のマーシーとブリギッテは弱体化され、いまいち人気のないアナ、ルシオ、モイラが強化されます。

アナ

  • ナノ・ブーストがターゲットを即座に300 HPまで回復。

ブリギッテ

  • シールド・バッシュのクールダウンを6秒から7秒に増加。

ルシオ

  • サウンド・バリアの効果が500から750シールドへ50%増加(ジャンクラットのULT最大ダメージは600)。
  • クロスフェードの半径が10mから12mに20%増加。

マーシー

  • カドゥケウス・スタッフの回復ビームが60 HP/秒から50 HP/秒に17%減少。

モイラ

  • バイオテック・グラスプ(癒やし汁)の基本総量が20%増加。

残るサポートヒーローのゼニヤッタに関しては、上手くダメージ/ヒーラーとしてのバランスが取れているとしています。

アナは緊急用ヒールとしても使え、一発逆転の可能性が高まりそうです。ブリギッテのシールド・バッシュは確かに強すぎたため誰もが納得するところではないでしょうか。そしてこのところ出番が少なめだったルシオの復権は嬉しいところです。皆さんの感想は?

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

Source: Blizzard

オーバーウォッチ:最新アップデート配信、2ヒーローの調整や害悪プレイヤーへの注意喚起を強化など(PTR)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • ブリはともかくマーシー弱体化する意味あるの?

    • 大正義ゼニマーシーでヒーラーが固定化されるのを防ぐ為なんだろうけどそれなら他ヒーラーをゼニマーシー並にバフしたらいい話だよね
      今回のパッチで他ヒーラーはある程度のバフ貰えてるけれど、根本的にリワークしない限りリザレクションと虹彩の組み合わせを超えるヒーラー編成って不可能な気がする

  • ×ルシオのサウンドバリアの増加量550%
    〇ルシオのサウンドバリアの増加量150%

    550%は超強化されすぎぃ!!

    • EAAさんちょいちょいやらかすけど、こういう一目で明らかにおかしいと分かる誤訳載っけちゃうのは何か理由あるんかいな?

    • タイプミスですね。眠い時や疲れてる時は大体どこかおかしいです。申し訳ないです。

    • ほぼ無敵になっちゃいますね修正しました。ありがとうございます!

素敵なコメントをする!

CONTENTS