Destiny 2:ケイド6の最期の活躍と死亡シーンを含むトレーラー間もなく公開か、ネタバレNG派は視聴禁止

Destiny 2:ケイド6の最期の活躍と死亡シーンを含むトレーラー間もなく公開か、ネタバレNG派は視聴禁止

現在ドイツで開催されているGamescom 2018に出展している『Destiny 2(デスティニー 2)』ですが、日本時間8月24日午前0時にケイド6の最期の活躍に焦点を当てた新しいトレーラーが解禁されます。内容はまだ明かされていませんが、「孤独と影」のネタバレを嫌う方は視聴しないようにと、Bungieのマーケティング担当のEric Osborne氏が警告しています。

ガンスリンガーの最期の活躍を目撃せよ

日本時間8月24日の午前0時に、ドイツで開催しているGamescom 2018の一環でBlizzardのプレゼンテーションが行われます。それに合わせてBungieが新トレーラーを公開すると発表していますが、告知文の「ガンスリンガーの最期の活躍を目撃せよ」から推測するに、どうやらケイド6の最期の戦闘、そして死亡シーンが収録されているようです。

ネタバレ注意

これまでもトレーラーでは様々な新情報が明かされてきましたが、どうやら明日のトレーラーは衝撃的なものになるようで、Bungieのマーケティング担当のEric Osborne氏が「孤独と影」リリースまでネタバレを回避したい方は「今がその時だ」と注意を促す異例の事態となっています。

衝撃のトレーラーは日本時間8月24日午前0時にBungie公式Twitchで配信されます。 ネタバレ注意の警鐘を鳴らすほどのトレーラーのためにBungieが #ForCayde (ケイドのために)というハッシュタグを用意していますので、感想をツイートする際にはこのタグを添えておくといいかもしれません。

『Destiny 2』は絶賛発売中で、2年目大型コンテンツ「孤独と影」は日本時間9月5日にリリース。対応機種はPlayStation 4/Xbox One/PC。

Source: Bungie