Destiny 2: 過去の感情表現を期間限定で購入できる”TEMPORAL SURGE”が実装、エキゾチックには独自のエフェクトを追加

Destiny 2: 過去の感情表現を期間限定で購入できる”TEMPORAL SURGE”が実装、エキゾチックには独自のエフェクトを追加

ハロウィンイベント「死者の祭り」が終わりを迎える『Destiny 2(デスティニー 2)』ですが、さきほどBungieが過去の感情表現を直接購入できるTEMPORAL SURGEという新機能を発表しました。

過去の感情表現を直接購入

11月7日午前2時の週更新から、エバーバースにTEMPORAL SURGEという新機能が追加されます。 これは過去のブライトエングラムに含まれていた感情表現を直接購入ができるものとなります。 購入にはシルバーが必須で、感情表現のレアリティにより価格が変動します。

  • レア感情表現: 200シルバー
  • レジェンダリー感情表現: 500シルバー
  • エキゾチック感情表現: 1,000シルバー

レアとレジェンダリーの感情表現は過去のブライトエングラムに収録されていたものが再販されますが、1,000シルバーという高価格のエキゾチック感情表現はTEMPORAL SURGE版の変更が適用され、エフェクトの色がオリジナル版とは違いユニーク性を高めています。

TEMPORAL SURGEは期間限定

TEMPORAL SURGEは常設されるわけではなく、11月7日午前2時の週更新から翌週14日の更新までの期間限定となっています。 開催のたびにどの感情表現を選択するかテーマが設けられており、今回は1年目感情表現にフォーカスとのこと。

Destiny 2: 過去の感情表現を期間限定で直接購入できる”TEMPORAL SURGE”が実装

過去に入手できなかった、もしくは始めた時期にはもう手に入らなかった感情表現をゲットできるチャンス。 欲しい感情表現があればお財布と相談してエバーバースに訪れましょう。

『Destiny 2』は絶賛発売中で、2年目大型コンテンツ「孤独と影」は日本時間9月5日にリリース。対応機種はPlayStation 4/Xbox One/PC。

Source: Bungie