オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFV:「半額セール」の国内での実施予定は現時点ではなし

BFV:「半額セール」の国内での実施予定は現時点ではなし
  • URLをコピーしました!

海外で開始され、国内での開催も期待されていたPS4版『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の50%OFFセールですが、現時点では国内での実施予定はない模様です。

CONTENTS

「BATTLEFIELD V」ロイヤリティオファー

このセール『BATTLEFIELD V』ロイヤリティオファーは、『バトルフィールド 1』または『バトルフィールド 4』所持者が『Battlefield V』のデラックスエディションが最大50% OFFで購入できるというセール。当初海外での割引セールが告知されたものの、国内では割引がなぜか適用されないと話題になっていたもの。

数日後に国内ユーザー向けに以下のメールが送信され、特設ページも登場。ゲーム内告知も行われやっと国内開催かと思われましたが、条件を満たしてアクセスしても半額では購入できないとのこと(追記:PC版はできるとの情報をいただきました。購入済みで検証できないため、追加情報お願いします)。問い合わなどもあり当サイトEAAで調べてみると、実際にはミスであったことが判明しました。

BFV:「半額セール」の国内での実施予定は現時点ではなし

国内向けに配信されたメール

Battlefield™プレイヤー限定の割引サービス
「バトルフィールド 1」と「バトルフィールド 4」のプレイヤー限定で、12月20日まで「Battlefield™ V Deluxe Edition」が50%OFF。いますぐ戦場に降り立とう!

日本語でのこのメールや特設サイトが開設されてしまったのは、海外BF公式のサイトが更新されると、国内向けBF公式サイトへも機械的かつセミオートで日本語版として配信されてしまうことに原因があるとのこと。メールなどでも同様の現象が起こったものと思われ、ぬか喜びになってしまったファンには残念なお知らせとなってしまいました。

今後はこういった混乱を招かないないよう、日本国内版ニュースの発表手順を見直してほしいところです。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

BFV:「半額セール」の国内での実施予定は現時点ではなし

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • フリープレイに来てやっとダウンロードするレベルだから問題ないという悲しい現実

  • これ半額になったとしてもダウンロード版だけなんだよね。合わなかったら売るという選択肢がない時点でパッケージ版一択だわ

  • ローンチに合わせたプレミアアクセス加入の人の期間終了後に
    半額だから買ってね、的な裏キャンペーンなんだろうけど
    逆にすぐ半額されるだろうからなーと、買い控えされちゃう
    予約買う人減るとか、とかなんか負のスパイラルですよねー

  • 海外の大作は転ぶと会社ごと傾くからこういう皮肉の策を使わないといけないから大変だね、まぁ大作地獄にしたのは本人達なんだけどさ
    SWBFも滑ったから冗談抜きでanthemにEAの社運かかってるな

    • 皮肉の策???????????????

    • いちいち突っ込まなくてもわかるだろうそれくらい...
      世の中脳内変換できないガイジもあるんやなぁ

    • おるんやな
      だろ?お前もだけど誤字じゃなくて日本語間違えてるんだよ
      その時点で知能低くて言ってることに説得力なくなるんだわww

    • こんなのとでマウント取りに来るのがいかにも知能低いFPSキッズ感出てて良いですね

    • そんな事でしかマウントとれないとか、お前レベル低すぎ

  • PS4版はオファーが存在されていませんが、origin版は適応されているみたいです。しかしフォールアウト76といい、CODBO4も発売からあまり経っていないのにセールしたんだろう?

    • こないだのセールの話なら、単にブラックフライデーなだけです。そういう商戦であって、セールで買わせないほうが売り上げが落ちる可能性が高い。(逆に言うとbf5のこのタイミングの半額は割と謎)

      一応調べてはいましたけど、origin版のほうも半額買えない報告が多かった気がしますよ。40%offが別途で適用されていたのは見ましたが。

  • 半額でも買う価値の無いクソバランス、チーターレイプゲーだから問題無し!

_ 草 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS