CoD:BO4: ハシゴから謎落下してダメージを受けてしまうバグが修正へ

CoD:BO4: ハシゴから謎落下してダメージを受けてしまうバグが修正へ

来週に様々な新機能と発表が予定されている『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、ハシゴでの移動で謎の落下をしてしまいダメージを受けるバグが修正へ向かっていることが明らかにされました。

ハシゴでの謎落下バグが修正へ

過去にもハシゴを登るシステムには調整が行われていましたが、まだ完璧とは言える状態にはありません。上記の動画にあるように、ハシゴに飛びついたにも関わらず謎の落下でダメージを負う現象が発生しています。

Treyarchの開発者はRedditでの投稿に「この問題に取り組んでいるエンジニアと話をしていた。すぐに修正される思う。落下ダメージに関しては申し訳ない!」と返信。すでに修正の準備があることを明らかにしました。

修正は来週の1.11アップデート?

来週にはゾンビモードへ「Gauntlet(ガントレット)モード」と3種の「新エリクサー」、既存エリクサーのバランス調整に加え、ブラックアウトでのアイテム改修UIの改善が含まれる「1.11アップデート」が予定されており、今回のバグもここで修正されることが期待されます。

アップデートの詳細はEAA!!にてお届けする予定なので、続報をご期待ください。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は現地時間2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

Source: Charlie Intel

コメントする