オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

エーペックスレジェンズ:「途中退出ペナルティ」が一時的に有効化、今後実装か

エーペックスレジェンズ:パスファインダーに「弾が当たりやすい」問題
  • URLをコピーしました!
まだまだチャンピオンを狙える状況にも関わらず、何故か途中退出してしまうプレイヤーもいる『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、アップデート1.1の配信とともに途中退出へのペナルティが一時的に確認されました。
CONTENTS

Apex 途中抜けペナルティ

これは本日配信されたアップデート1.1で確認されたもの。ペナルティの内容は、連続して途中退出すると一定時間ゲームをプレイできなくなるという機能でした。ただしパーティーがフル(3人)でない場合は適用されません。 Respawn Entertainmentはこれが予定外の実装となってしまったとして、この機能をすべてのサーバーから削除。現在はすべてのプラットフォームで無効化されています。Respawnはパッチノートにない機能で混乱を招いたことを謝罪するとともに、途中抜けペナルティの実装時期や、そもそも正式に実装するのかもまだ決定していないと報告しています。 通常のプレイでゲームが突然落ちることもあるので、安定性改善後に追加されるのでしょうか。

途中抜けアンケート

[interaction id="5ca583f32da872585e948d6e"] 関連記事エーペックスレジェンズ: アップデート1.1配信、共に戦ったプレイヤーの招待やチート対策強化など
Logicool G
¥32,500 (2024/03/18 11:48時点 | Amazon調べ)

Source: reddit

エーペックスレジェンズ:パスファインダーに「弾が当たりやすい」問題

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (26件)

  • そんな対策よりいい加減ソロモードだせや

  • チーター対策しても0にはならないのに
    一匹見つけたらいつまでもチーターゲーだってネガキャンし続ける人いるよな

  • 即抜けマン対策というよりは即抜け業者対策の面が強いな
    というか普通のプレイヤーが即抜けすることに対して激昂してる人たちをまるで理解できない
    野良なんて大して強い人もいないんだし1人でも3人でも変わらんやろ
    即抜けが嫌ならフルパ組め

  • これで途中抜けするカス野郎にファンメ送る手間が省けるわ

    • てめーが下手糞だから抜けられてんだよカス
      ファンメwwwwwwwwwwww口だけ達者な糞雑魚がなんか言ってるわwwww
      今日もダウンしたクソ味方撃ちまくって即抜けきもてぃーーーーーーーでーーすwwwwww

    • キャラ選べなかったら抜けるわ。蘇生できるのにダウンしたら発狂して抜けるわ。蘇生してやったら放置してるわ。自己中PSキッズってクソだな。

    • むしろ野良なんてクソファッキンサノバビッチの塊だろうよ。そのクソを承諾している上で野良やってるわけで
      野良のそういうクソなムードを楽しむ輩もいるだろうし
      それが嫌ならPT組むしかないだろうね
      PCはPCでチーター蔓延っているから自己中キッズなんざ目じゃねぇ

    • クソファッキンサノバビッチwww
      外国人プロゲーマーの真似して英語で汚い言葉使いたいって気持ちは伝わってくるけどカタカナだと死ぬほどダサいゾwww

    • 死ぬほどダサい
      ありがとう。最高にしてこの上ない褒め言葉だぜ。これでもっとダサくできる。
      ダサいというものに囚われちゃあやってられんよ。

  • 3回連続で途中切断したらペナルティで1時間マッチングできなくなる
    以降も連続切断でアカBAN
    普通にプレイしていたら部隊全滅までやるんだからそれぐらい重いペナルティにしてほしい

  • 自分はもう当分やってないけどチーター対策したのか?
    してないならこんなもん実装しちゃだめだよね

  • そもそもAPEXがクソゲーだからやらないw

    • じゃあ書き込むなカス

  • すぐ抜けマンへの対策というよりは販売業者への対策なのかね

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS