オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

エーペックスレジェンズ:「途中退出ペナルティ」が一時的に有効化、今後実装か

エーペックスレジェンズ:パスファインダーに「弾が当たりやすい」問題
  • URLをコピーしました!
まだまだチャンピオンを狙える状況にも関わらず、何故か途中退出してしまうプレイヤーもいる『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、アップデート1.1の配信とともに途中退出へのペナルティが一時的に確認されました。
CONTENTS

Apex 途中抜けペナルティ

これは本日配信されたアップデート1.1で確認されたもの。ペナルティの内容は、連続して途中退出すると一定時間ゲームをプレイできなくなるという機能でした。ただしパーティーがフル(3人)でない場合は適用されません。 Respawn Entertainmentはこれが予定外の実装となってしまったとして、この機能をすべてのサーバーから削除。現在はすべてのプラットフォームで無効化されています。Respawnはパッチノートにない機能で混乱を招いたことを謝罪するとともに、途中抜けペナルティの実装時期や、そもそも正式に実装するのかもまだ決定していないと報告しています。 通常のプレイでゲームが突然落ちることもあるので、安定性改善後に追加されるのでしょうか。

途中抜けアンケート

[interaction id="5ca583f32da872585e948d6e"] 関連記事エーペックスレジェンズ: アップデート1.1配信、共に戦ったプレイヤーの招待やチート対策強化など
Logicool G
¥32,500 (2024/03/18 11:48時点 | Amazon調べ)

Source: reddit

エーペックスレジェンズ:パスファインダーに「弾が当たりやすい」問題

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (26件)

  • ランクマペナありはいいけど
    蘇生ポイントなしの時には抜けてもええんちゃう?

    それで最後まで見なきゃいけんのっておかしい

  • ペナルティ機能死ねうざいし、おもんないから、こんな機能つけるとかほんまに終わっとる死ねば良いのに

  • そんなことしてる暇があれば、多発エラーを何とかしろ

  • チートコード販売業者の数がふえてんだけど、糞ログたれながして ぬけてくBOTがいたときに強制的にやるのしんどいわ

  • 即抜けとリスポンできるのに抜ける人には「嫌がらせされた」で通報してるけど問題ないよな

  • これAPEXみたいなバトロワゲーじゃなくて、BO4に追加してクレメンス;;
    APEXはリスポーンできるとはいえ、生き残ってる味方がゴミくずならリスポーンさせてもらえない時もあるし、タグ回収間に合わなかったら味方のプレイ見る気ない人にとっては時間の無駄やろ。
    BO4の初動ボコられ萎え抜けキッズに制裁たのまい。途中参加の途中抜けは例外で。

  • 強い弱いじゃなくてマナーの問題ってのがわからないガイジが多すぎて困惑するわ

  • 粘着湧いてるけど、アク禁しないの?

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS