オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

エーペックスレジェンズ:青山テルマ氏、ライフラインが自身にそっくりなことに気づく。その勢いで実際にゲームをプレイし奇跡の優勝

エーペックスレジェンズ:青山テルマ、自身がライフラインにそっくりなことに気づきゲームをプレイ
  • URLをコピーしました!
基本プレイ無料のバトルロイヤルFPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』のリリース直後から、「青山テルマに似ている」と話題になっていたキャラクター「ライフライン」。このネットミームを、青山テルマ氏本人がついに気づきました。
CONTENTS

ご本人に届く

これは24時間で見られなくなってしまうInstagramの「ストーリーズ」にポストされたもので、「確かにめっちゃにてるやんwwww」「今年のハロウィン、ライフラインになってAPEXのオフ会行くわ」「ライフライン実写版CMオファー待ってるわ」「とりあえず今年のハロウィン、ライフラインになってAPEXのオフ会行くわ」と語っていたとのこと。
ライフラインこと本名アジェイ・チェ(24)は、自身や味方の体力を回復したり倒れた仲間をすばやく蘇生したりと、チームの迅速な立て直しを図れるレジェンド。また、レアアイテムを空から召喚するアビリティも持っています。プレイヤーの中には、「テルマいた!」「テルマ助けて!」とライフラインのことをそのまま「テルマ」と呼ぶ人もいます。
Meet Lifeline – Apex Legends Character Trailer - YouTube

まさかの実際にプレイ

その勢いで、シンガーソングライターでゲーム愛好家でもある、友人の清水翔太氏の自宅にて『エーペックスレジェンズ』をプレイ。あぐらをかいてライフラインを見ていることも確認できます。自分自身を操作する感覚なのでしょうか...? ただし肝心のライフラインは先に取られてしまったため別のキャラクターを選んだとのこと。プレイヤーは自身のキャラクターが基本的には見えないので、よく見たい場合は正解かもしれません。そしてなんと、初プレイでチャンピオンに。Apexサーバーもただならぬ何かを感じ取ったのでしょうか。どちらにせよテルマ氏は強運の持ち主に違いありません。 褐色の肌やピンクの髪の色、実際にやっていたことがあるお団子型の髪型まで、もうRespawn Entertainmentが彼女を気に入ってデザインに採用した可能性感じるそっくり具合です。差し当たりハロウィンのご本人コスプレ(?)と実写CMに期待しましょう。
  • タイトル:Apex Legends(エーペックスレジェンズ)
  • 配信日:2019年2月5日
  • 対象機種:PS4, PS5 / PC (Origin, Steam) / X1, Xbox X | S / Switch
Logicool G
¥32,500 (2024/03/18 11:48時点 | Amazon調べ)

Source: mdpr.jp

エーペックスレジェンズ:青山テルマ、自身がライフラインにそっくりなことに気づきゲームをプレイ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 嘘だろwwクッソワロタwwwwww

  • APEXの日本語声優はライフライン=青山テルマ バンガロール=柴〇理恵 ミラージュ=山田〇之 オクタン=千〇茂でやってほしい

  • APEXの日本語声優はライフライン=青山テルマ バンガロール=柴〇理恵 ミラージュ=山田〇之 オクタン=千〇茂でやってほしい

  • 初プレイでチャンピオンはヤバすぎるw
    エイペックスの才能あると思う!

  • ブスとか言われてるのまで本人見ててちょっと悲しい

素敵なコメントをする!

CONTENTS